Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


突拍子もなくボウリング


親父が突然、ボウリングに行きたいということで
行ってきました。

というのも、
明日、親父が所属する農業組合(うちは専業農家です)
のボウリング大会があるから、
感覚を取り戻したかったらしいです。

しっかし、疲れるね!
腕だけじゃないんですよ。
なんか、こう、
全身が均等に痛めつけられているというか。

ちなみに俺はボウリングがド下手だったりします。

どれぐらいかって言うと・・・
最近・・・平均50超えたことないなあ(汗


つーか、この状態で7並べ耐久レース!?

勘弁してくれ・・・

アバター
2009/08/20 22:58
ボーリングってィィじゃないデスかぁ!!!

うちなんか何年間いってないことか。
めっちゃ羨ましいやん↑↑↑

うちも行きたいなぁぁぁ.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アバター
2009/08/20 22:50

ボウリングお疲れ様です~^^
自分もボウリングたまぁにするけど
次の日は腕と肩と掌が筋肉痛・・・ ←

いろんな意味で楽しいけど
その分の疲れがどっときます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.