Nicotto Town



「もしかしてちょっと痩せた?」

「うちの奥さんが不機嫌な時に僕は ”もしかしてちょっと痩せた?”と

いう㊙テクを使います その時は ”あ そう”と素気ない返事が返って

来るだけなんですが 一時間後くらいには機嫌が直っております^^

ただし あまり頻繁には使えないテクです せいぜいふた月に一度く

らいでしょうかね(笑)」

帰宅時に車中で聞いた地元FMの ”今日のお題” 

「あなたの㊙テクを教えて下さい」

に寄せられた とある男子のお言葉でございます^^



『あははw なかなかいい感じのご夫婦だなぁwww 台詞の効果が

出るのが一時間後ってのが またいいよねぇ (^ー^*)フフ♪』

珍しく独り車内で笑ってしまいましたという ただそれだけのお話で

ございます♪







アバター
2014/01/22 05:51
>ジャッカル北上さん

 あくまでも ”ご夫婦二人が幸せになれるなら” それでいいじゃないですかww

”旦那のセンサーが女房の不機嫌を検知する” → ”おべっか機能発動”
→ ”女房のレーダーが旦那の信号をキャッチ” → ”危険回避”
 とまあ こんな感じなのでしょうね(笑)

 
アバター
2014/01/21 21:50
www そんな単純じゃないぃぃw

実際にちょっと痩せてればともかく 何でも無いのに、むしろ太った場合など「全然見てない」という
ナイナスに成りかねないw  あまりにも リスクが高いテクニックのようなきがするなぁw

だから マル秘 なのかな?w






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.