Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ふと。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4


なんでそう思ったのかはわからないけれど
今朝起きてすぐ、ふと、あることを思いました

結果からの目線で人生を振り返ってみたら
やっぱり占い師の路線でいくのが一番いいのかなぁと・・・・

わからずやのお客さんや嘘つきのお客さんも多いう業界なので
ストレスになっちゃうからなぁ~って今まで敬遠していたけれど
結果で考えると・・・
やっぱり一番人気はそっちなんですよね~

妊活や育児が一段落したら
本当にお店だそう・・・と思いました

虹の報酬って、だいたい相対価値なんだよねぇ・・・ふむ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.