Nicotto Town


天使の棲む街


HI-Cオレンジ


このコーデの配色見てたら思い出したんですけど
最近、HI-Cオレンジ&アップル復刻してましたねw

懐かしいなぁ…昔は自販機でオレンジジュースって言ったらアレでしたからね。
黒地にオレンジorアップルのシンプルかつ彩度高コントラストのパッケージが
妙に目を惹きました。
今は自販機の定番オレンジジュースと言うとQooとかでしょうか?

でも、Qooは発売当初は何となく薄く感じました。
日本のスイーツっていつの頃からか
段々甘さ控えめが好まれるようになったのと関係してるんでしょうかね?
まあ今はミニッツメイド傘下に入ってる関係か、
それともただ単に慣れたのかは知りませんが割と濃く感じますが…。

しかし、復刻したとは言えあのパッケージが
500mlペットボトルで売ってると何となく違和感ですw
やっぱりHI-Cは細い缶で売ってる方が似合ってると思うんだ(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.