Nicotto Town



え~~~

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昨日のニコから3痛のお知らせがありました。

ところが・・・・

なんと!

Pアイテムのきせかえ入荷が

開きません!

(本当の話しです)


ニコは私が貧しいのを知っているのでしょうか?

アバター
2014/01/23 22:57
今晩は~☆
インフルエンザにかかってしまいましたーーーーー><

ってそんなわけで、坂本さんもインフルエンザ気をつけてね~
ほんと、予防接種してないと熱がすごい出るんだね~(笑)
何年か前にインフルかかった記憶があるけど、そのときも辛かったもんなぁ~・・・ww

では、無理しない程度にチョコチョコと巡回したりしまーす♪
だって、月曜日まで出勤停止だもの~ww
アバター
2014/01/23 20:36
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

ニコタ全体の不具合だったようですね。
もう直って開けましたよね。
私も何度クリックしても開かなかったので、おかしいなって思ってました。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
老馬さんだけじゃないよ~。
アバター
2014/01/23 16:22
アバター
2014/01/23 10:29
うちも開かないですし、邪魔で消えて欲しいです~
昨年はコーデに参加とか 忙しく出来ませんでしたので
今年は参加します。
お見かけしたら ポチッ!としますね。
アバター
2014/01/23 08:00
私も開かない~・・・すごい邪魔ですのよ~ww

最初、私も貧乏だから開かないのかと思ってたー

男性のC服の、欲しいよなー
やっぱりww
昨年のは、始めたばかりの時だったから、高すぎて買えなかったからねー

アバター
2014/01/23 06:36
あらまあ、何故開かないんでしょうねえ・・・。

今回のPショップ、大好きなゴシックなので散財してしまいそう・・・。

でも今年はC服も可愛いので嬉しいです。

男性のC服のデザインもいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.