Nicotto Town



おっ、1年振り?

やー、ブログご無沙汰ー(待て)。

でー、早速グチー。
今度の土曜、京都まで観劇行くんやけどねぇ、一緒に行く人、そこまでの経路ちーとも調べへんくって。自分が知ってる経路でしかよー行かんのかーっ! て、ちょいキレかけた。
ちゅーか自分が誘っといて調べへんってどうなん? とか思うてまう、ゆーんは変なんかなぁ? やけど、普通は調べるやんなぁ。ホールの最寄り駅判ってんねやし、ネットでナビタイムかなんか呼び出して乗る最寄り駅と降りる最寄り駅入れたら経路出てくんのに。何でこっちが全部せんならんのか、疑問やわぁ。

アバター
2018/07/15 16:59
こんにちは
連日暑いですね。そちらも一緒でしょうね。
アバター
2014/07/13 22:30
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
お久しぶりです^^

テスト習慣が終わり、宿泊学習が終わり久しぶりにコメントです^^
これからも、あまり訪問できませんが、よろしくお願いしますmm
コピーでスミマセンmm
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.