Nicotto Town


ஐなおみஐ


お部屋を購入したけど


クリスマスモードになっちゃった。
三つ目も購入したけど何にもなくなっちゃった。
家を買ったけど、どこにあるの?

アバター
2020/09/15 15:02
今度から違う所に書きますね。
読んでくれてカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/15 15:01
喉が苦しいです。
恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/09/15 14:58
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/15 14:57
コーラ買って来たら体がフラフラします。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 14:50
何にも食べない飲まないは苦しいです。
コーラ買って来ます。
アバター
2020/09/15 14:45
体重はかってショックでした。
アバター
2020/09/15 14:44
痩せるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/15 14:44
お菓子をやめたらお腹が空いてたまりません。
カレーライスを食べました。
お菓子を食べなかったら絶対痩せます。

頑張ります。
アバター
2020/09/15 14:30
ヌンムルが出ました。イエス様はなおみちゃんは優しいなあ。すぐ涙が出るから。
アバター
2020/09/15 14:28
母がわたしをからかうので、イエス様に言ったら、許してあげなさい。たった一人のお母さんだぞ。
と言われました。
アバター
2020/09/15 14:19
私ダイエットして痩せるように祈って下さい。
もうお菓子食べないです。

体重がやばいです。
アバター
2020/09/15 14:10
なおみちゃんは誰にたいしても優しいとイエス様が言われました。
アバター
2020/09/15 14:06
イエス様がなおみちゃんは自分に素直だ。と言われました。
嬉しいです。
アバター
2020/09/15 14:01
せっかくお友達に手紙出しに行ったのに、こっちの住所書いてませんでした。
コーラを買って帰りました。

汗がすごく出ます。
アバター
2020/09/15 13:52
イエス様
もう我慢出来ません。前髪が顔に当たってかゆくて我慢できません。
と言ったら、我慢するんだぞ。伸びるまで我慢しなさい。いいか?

と言われました。
アバター
2020/09/15 13:50
今、とても暑いです。
秋とは思えません。

汗かいてきました。
涼しくなるように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 13:45
アロンさん喉が渇いて苦しいです。

潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 13:42
神の顔は輝いています。

願わくは主が御顔を照らし、平安を与えて下さいますように。
アバター
2020/09/15 13:17
母がカレーライスを食べなくてお菓子ばかり食べているので。
イエス様にムカつきます。お菓子ばかり食べて。
と言ったら、

許してあげなさい。なおみちゃんを生んでくれたお母さんじゃないか。
と言われてヌンムルがまた出て来ました。
アバター
2020/09/15 12:21
カレーが洋服についちゃった。
私すぐ落としたりこぼしたりするんです。
アバター
2020/09/15 12:20
イエス様がアロンさんに恋煩いはなおったかね?
と言われました。
アバター
2020/09/15 12:09
カレーライスを食べたら楽になりました。
お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/15 12:00
アロンさん苦しいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 11:43
無事に届くように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 11:16
お祈りカムサハムニダ!!
発送しました。
アバター
2020/09/15 10:59
郵便はがきが売れました。お祈りカムサハムニダ!!

発送できるように祈って下さい!!!!
アバター
2020/09/15 08:11
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
胸が触ったら熱いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 07:50
せっかく妹が粒あんとお餅を買ってくれたから、ぜんざいを作りました。
美味しいです。
アバター
2020/09/15 07:23
目に前髪が当たって目がかゆいです。
必要が満たされるように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 07:17
わたしが落としたシュシュがないと思ったら私の家の木の枝にかけてありました。
もういらないのに。
アバター
2020/09/15 07:04
スーパーに買い物に行ったらお金がなくなるので、今日は行きません。
アバター
2020/09/15 07:00
美味しいです。

今日は調子が良いかどうかわかりません。
秋が来て嬉しいです。
涼しいです。
アバター
2020/09/15 06:49
今からカレーライスを食べます。
アバター
2020/09/15 06:47
お祈りカムサハムニダ!!

郵便はがき出品しました。
売れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/15 06:31
郵便はがきを出品する準備が出来ました。
出品出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 06:12
ピアノ弾くのが習慣になるように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 05:54
ピアノの練習も毎日5分、今日は5分弾きました。そんな弾く気分でなかったけど、5分なら。と思い、弾きました。何でも5分毎日やればいいと思いました。
アバター
2020/09/15 05:44
レース編みを編むのを習慣にしようと思い、毎日5分編むことにしました。
編めるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/15 05:34
なんかうつらうつらしてました。
今日の朝はカレーライスです。

なんかレース編み編みたくなってきたな。
アバター
2020/09/15 05:19
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/15 05:02
おはようございます。

アロンさん郵便はがきが出品できる準備ができるようにお祈りして下さい。
ダイエット頑張ってもっと痩せるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/15 02:19
明日を守られるイエス様の楽譜今日来ました。お友達から・・・
頑張って練習しようと思いました。
アバター
2020/09/15 02:16
私調理師の友達が欲しいです。
ピアノの先生はついていけません。

まゆりん自分の顔ばかり載せています。
私も似ています。
甥っ子イケメン、
感情先にたたずって言いますよね。

私今眠っていました。
なんか寝ぼけてて変なこと書いてたらどうしよう。
許して下さいね。
アバター
2020/09/15 02:06
今Twitterをしようと思いましたがやり方がわからないのでやめました。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

具合が悪いのなおりました。
アバター
2020/09/15 01:56
アロンさん具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 01:54
美味しかったです。明日は多分一日カレーライスです。
アバター
2020/09/15 01:44
置いといたらドロドロになります。
今から食べます。イエス様、お祈りして下さい。

イエス様のお祈りにあわせてお祈りします。アーメン
アバター
2020/09/15 01:39
でもちょっとサラサラ
アバター
2020/09/15 01:36
ドロドロとサラサラのカレーライスどっちがいいか聞くとサラサラだ。と言われたけどなんかドロドロ作りたくて…
アバター
2020/09/15 01:28
アロンさん眠れません。イエス様がカレーライスが食べたいと言われたので、今作っています。
アバター
2020/09/15 01:10
今日もアロンさんの夢を見ます

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/14 22:48
首の後ろが痛いです。
2,3日したらよくなるとイエス様が言われました。
アバター
2020/09/14 22:09
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/14 22:07
アロンさんお祈りして下さい。
首が痛くてたまりません。
変な格好して寝てたから。
首が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

痛み止めを飲みました。痛みがなくなりますように。
アバター
2020/09/14 17:50
コーラ買って来ましたよ。
母にもコーヒーゼリーを・・・
アバター
2020/09/14 17:38
コーラ買って来ますね。
アバター
2020/09/14 17:38
この小鳥さんしてる人見ましたよ。
コーデ広場で・・・

いくら恋煩いでも天国で一緒になると思いませんか?
苦しい事はないんですよ。
天国だと・・・
アバター
2020/09/14 17:34
今日は20人。苦しいです。アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/14 17:14
昨日、訳50人の人がパーラーメイドにステキボタン押してました。
私誰にもステキボタン押してなかったのに。
アバター
2020/09/14 16:54
パーラーメイド昨日40人がステキボタンを押しましたよ。
アロンさんの祈りですか?
とりなしの祈りですか?

願わくは、主が御顔を照らし、平安を与えて下さいますように。と書いてありますよね?
アバター
2020/09/14 16:50
夕日が当たってパソコンの画面にゴミがいっぱいついていたのでモップで払いました。
キーボードのあたりもホコリがついていました。

さっきからあくびしました。

母が、あんたミャーコにそっくり。と言いました。
飼い主に似るって言うから。

そういえば前のクリスマス会で、イエス様のご降誕で羊飼いを中学生が間違えて飼い主と言いました。
笑ってしまいました。
アバター
2020/09/14 16:41
夕日が私にすごく当たっています。

イエス様にどうして具合が悪いのですか?
と言ったら部屋の温度下げ過ぎたと言われたのであげました。

そうだ。祈るしかないと思い、癒しの祈りをしました。
とりなしの祈りは効果があると聞いた事があります。

お友達の癒しのために祈ろう。と思いました。
お仕事のため。コロナ終息のために。
祈りました。

アロンさんの祈りの課題が神様によって祝福されますように。
アーメン
アバター
2020/09/14 16:32
アロンさん

具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

ハードスプレーが来ました。
髪がクルクルなる時とならない時があるので、
クルクルなるように祈って下さい。

クルクルなったらハードスプレーしたいです。
アロンさんのためにも祈っています。
アバター
2020/09/14 16:28
ミニレター出品して売れて発送しました。
今度は郵便はがきの出品の準備が出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/14 16:25
エアコン消したら暑くなってきました。
夕日が当たるからです。

イエス様のお顔に夕日が当たってホコリがついてたら払ってあげます。
汗かいてきました。

扇風機がボロで、風がまともにあたらないんです。
西日がこもるから暑いです。
エアコンの温度下げました。

なんか飲みたくなって来ました。
氷水が少ししかなかったけど、
美味しいです。

今日はオレンジジュースは飲んだけど、お菓子は全然食べていません。

イエス様に明日の朝何が食べたいですか?
昼。と言うと、カレーライスだ。
と言われたのでまたカレーライスになりました。
アバター
2020/09/14 15:57
今、モギュクして気持ち良いです。

ちょっと寒いです。
部屋が
アバター
2020/09/14 15:34
アロンさん、天国の教会で一緒に礼拝しましょうね
アバター
2020/09/14 15:29
アロンさん苦しいです。
来週のピアノの曲がなかなか弾けません
アバター
2020/09/14 15:25
ごめんなさい。農園終了って私間違いでかってに決めて。

今、アロンさんにお手紙書いてたところでした。アロンさんの願いが聞かれますように。と祈ってました。

主がみ顔を照らし、平安を与えて下さいますように。
アバター
2020/09/14 02:01
ミニレター出品する準備が出来たので出品出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/14 01:22
今晩も良く眠れるように祈って下さい。
アロンさんの夢を見ます♥

おやすみなさい。
アバター
2020/09/14 00:58
恋煩いなおりました。
アバター
2020/09/13 22:34
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
治ったと思ったのに。
また苦しいです。
アバター
2020/09/13 22:08
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/13 22:07
コーラがずっと飲みたかったです。
コーラ買って来ました。

シュシュがまだありました。捨ててもいいのに。
車の下敷きになってなかったです。
アバター
2020/09/13 21:44
アロンさんに恋煩いなおりました。
暑いです。エアコン20度にしてるのに暑いどうして?
扇風機がボロじゃけえこっち向かない。

暑いです。イエス様がエアコン温度下げ過ぎ25度にしなさい。って言われたから
25度にしました。
充電器いっぱいあるんだって。妹のところ。
アバター
2020/09/13 21:27
スマホの充電が100%になるようにお祈りして下さい。
なんぼたっても27%
新しい充電器買って欲しいです
壊れてます。

ミャーコのおやつがないです。
可哀そうミャーコ

充電器とミャーコのおやつ妹が送ってくれるそうです。
良かったです。
アバター
2020/09/13 20:47
お腹空いてカレーライス食べたらなおりました。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

パーラーメイドすごい人気で私誰にもステキボタン押してないのに42人の人がステキボタン押しました。
アロンさんすごいです。

パーラーメイドってすごい。
私の幻想即興曲何人になってるんだろう。
一羽のすずめなんか100人だった。
恥ずかしい。
私人見知りで恥ずかしがり屋です。

見てみようか
アバター
2020/09/13 18:06
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

胸が熱いです。恋煩いになると胸が熱くなります。
苦しいです。

癒されるように祈って下さい。

なおせるのはイエス様。
イエス様は医者です。

私のシュシュ道に落ちたんです。
そのままにして帰りました。
車につぶされると思ったけど

いらないから髪をくくる
シュシュです。
そのうち雨が降ってボロボロに。

トラックにひかれてボロボロ。
アロンさんのシュシュとは違いますよ。
青色のシュシュです。
落としたわたしがいけないんです。

どうせ捨てるのに。
アバター
2020/09/13 17:43
パーラーメイドってすごい人気です。40人のステキボタンがありました。
アロンさん具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/13 17:34
アロンさん具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/13 17:24
私妹と喧嘩するけどすぐ仲良くなります。姉妹ってそんなもんです。
夕食お寿司食べました。明日はぜんざいを作る予定です。
粒あんと切り餅買ってもらったから。

イエス様は何を食べたいですか?と聞いたらサトウの切り餅だ。
と言われました。

イエス様もサトウの切り餅が食べたいですか?
明日ぜんざいの中に入れます。
ぜんざいだよ。と言われました。
アバター
2020/09/13 17:02
後2ヶ月半で12月です。私まだ寝てません。いつ寝るのでしょうか?妹が来てたから気を使って眠れませんでした。今日の牧師先生のお話にはヌンムルが出ました。イエス様が私の手を握って離さないと言われました。

私ピアノ練習します。
来週の曲を一応練習だけ。
妹にウユを買ってもらえば良かった。
誰も買わない。

今度スーパーに行った時買おうかなあ?
妹が帰ったからちょっと寂しいです。
でもいつもの生活に戻ります。

妹一生懸命ドールハウスを作っていました。
イエス様がなおみちゃん大丈夫だよ。
と言われました。

リカちゃんにキキララのくれたのアロンさんですか?
カムサハムニダ!!

もうすぐお友達の誕生日です。
カードだけでいいですよね?

何あげていいかわからないです。
レース編みはビーズを通すの中々できないし・・・

あれを最後まで編みたいです。

牧師先生の奥さんにあげたいです。
そのために編んでいます。

それが中々進まないんです。
アロンさんお祈りして下さい。
レース編み編めるように。

ピアノを録音しても誕生日プレゼントにはならないです。
神様に捧げるものだから。
私早く教会に行きたいです。

待ってもらうしかないのかなあ?
アバター
2020/09/13 16:07
なんかこのスマホ反応が早くて変な書き方になります。
アバター
2020/09/13 16:06
アロンさん妹が帰りました。来週妹教会いかれないみたいです。来週もいかれなかったライツいかれるのでしょうか?

妹が行かれなかったら母も行かれないですよ。
アバター
2020/09/13 14:34
レース編み少しだけ編みました。妹が無理しんさんなと言うので少ししか編めませんでした
アバター
2020/09/13 14:32
アロンさん具合が悪いです。なおるように祈って下さい
アバター
2020/09/13 11:25
イエス様にもうすぐしたら帰って来るみんな。礼拝から・・・私だけ行かれなかった私だけ行かれなかった。なくんじゃない。なおみちゃん。ヌンムルが出て止まらないです。イエス様。大丈夫だよ。なおみちゃん。私も礼拝したかった。とヌンムルが出て来ました。来週は行けますか?
イエス様。行きたいです。来週は行けますか?
みんなが帰って来たら賑やかになる事でしょう。

またヌンムルが出て来ました。もう泣くんじゃないよ。泣くなよ。とイエス様が言われました。
アバター
2020/09/13 11:10
私がイエス様に握手を求めると強く握って離す事はありません。イエス様に握手して下さい。と言いましたが、イエス様の絵なので動きません。でも本当のイエス様は手を握って下さいます。大丈夫だよ。なおみちゃん。と言われました。イエス様私はこのために昨日眠れなかったのですね?

眠ってたらイエス様に声を出して話しかける事はなかったです。恥ずかしがり屋だからです。イエス様恥ずかしがり屋をどうかして下さい。イエス様手を握って下さい。離さないで下さい。
私今日教会休んで良かった。イエス様と二人きりになれたから・・・もう礼拝終わりですよ。早いですね。一時間しかないですから・・・あれが弾きたかったなでも私はイエス様に手を握ってもらいたい。

もう礼拝終わちゃった。あっという間。お話聞きましたよ。私が感動してヌンムルが出たらイエス様がどうした?元気ないぞ。と言われました。なおみちゃん。大丈夫だからな。と言われました。
私お金よりもイエス様が大事です。天国のお金でいいです。
アバター
2020/09/13 10:51
いつまでも残るのは信仰と希望と愛です。その中で最も大事な物は愛です。信じるだけで神の子供になれます。
天国に行く前にわたしたちがクリスチャンになる事はわかっていました。私の料理かい?と言われたので、そうです。私の料理でなくてイエス様の料理です。イエス様は嘘は言えません。
アバター
2020/09/13 10:39
イエス様にニコ店で料理作って出して下さい。
食べたいです。イエス様の作った料理。
イエス様は私が喜んでいる時はささやき、苦しんでいる時は大きな声を出されると牧師先生が言いました。
アバター
2020/09/13 10:31
アロンさんパーラメイドがすごく人気あってステキボタン押した人34人もいるんですよ。
ステキなコーデですね。って言われましたよ。アロンさんが素敵だからです。
アバター
2020/09/13 10:29
イエス様にわたしは夢を書きました。夢だけど本当に起こる夢を書きました。本当だから天国にいるイエス様は幸せですね?
アバター
2020/09/13 10:11
悪魔はいないしゲヘナの池に投げ込まれて永遠に出て来れません。悪魔は火と硫黄の池に投げ込まれます。子供の名前も天国語だから今はわかりません。イエス様とも結婚式します。子供生みたいです。アロンさんもイエス様と結婚式するのですよ。クリスチャンみんなイエス様のみ胸の中です。幸せです。イエス様の子供は何人ですか?なんて言う名前かなあ?

私病気じゃないからアロンさんに心配かける事もないです。天の賛美軍団のピアニストになりたいです。
物凄く上手に弾けます。間違いはありません。とちる事もありません。ピアニストですから・・・・
アバター
2020/09/13 09:57
イエス様アラッソですか?わたしもアロンさんもその時には天国語で話します。子供も天国で生まれた子供です。幸せな子供です。イエス様なんて言う名前にしましょうか?私女の子が欲しいです。男の子も、女、男、男一姫二太郎です。何て言う名前にしましょうか?アロンさんはどう思いますか?

天国で子供生むの苦しくないんです。先のものが過ぎ去ったからです。しあわせなんです。
アバター
2020/09/13 09:49
そうなった事を信じ感謝し、イエスキリストの御名によってお祈り致します。アーメン
アバター
2020/09/13 09:46
イエス様、天国の一番ロマンチックなところを作って下さい。そこでアロンさんにプロポーズされますように。
そして天国の教会で結婚式して天国を新婚旅行します。それまで私はずっとアロンさん待ってます。ありがとうございました。と言いました。

アロンさん今度からここに書きますね。
アバター
2020/09/13 09:33
メンテの後に農園なくなるんだって。
どうやってニコ店するんだろうか?

イエス様農園なくなるのですか?ニコ店あるようにして下さい。とまたこんこんと叩きました。
イエス様、こんこんイエス様のニコ店に来ました。イエス様のニコ店に来たから開けて下さい。と言いました。
アバター
2020/09/13 09:28
アロンさん前ガーデンやってたのですか?
アロンさんの家ってどんな家だったか忘れちゃった。失礼いたしました。
中身は覚えてるけど外がよくわかりません。

ところで私まだ眠れません。
イエス様が私の心の扉を叩いておられると言われたので、私はイエス様の絵にわたしはイエス様の心の扉私も叩いています。早く出て来て下さい。何か言って下さい。とこんこんしました。早く出て来て一緒に食事して下さい。と言いました。
アバター
2014/01/23 18:34
「ガーデン」 -> 「配置の変更」 -> 「お庭ボックス」 -> ”「家アイテム」” ここにあります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.