Nicotto Town


みんみの日常


あいりとその仲間たち(4)

画像

次の日、あいりは少し寝すぎてしまって起きたらもう暗くなっていたのでいそいで昨日
くまこに教えてもらったとおりに弟のくまおの所に行きました。
くまおのところに行くと、お面や美味しそうな食べ物が売ってありました。
あいりは、
「くまお君、ニコッと島自然博物館ってしらない?」
と聞いて見ました。くまおは
「その博物館なら、ニコッと特急電車を3本乗り継いでフェリーに3時間乗っていくとつく、
ニコッと島にあるよ」
といって、地図と行きかたの書いてある紙を渡してくれました。
あいりはお礼に屋台のうら名物のソフトクリームをかっていきました
あしたは電車にのって船乗り場に行く事にあいりはしました
~続く~

――――――――――――――――――――
旅行に行っててブログの更新が出来なくてすみま
せんでした;;

アバター
2009/09/16 23:25
お次いきます…
アバター
2009/08/21 03:12
わ~遠いんだねえ。
ちゃんと行けるんだろうか。大丈夫かなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.