Nicotto Town


小梅さんの呟き


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

テスト投稿でーす。

自分のパソコンのInternet Explorerが最近不具合なのです。
色々試してみましたがダメでした。
ブログの本文入力が出来なくなっています。
カーソルが表示されないので入力が出来ません。
ニコッとのブログ(本文)だけ不具合なのだ。

アメーバーのブログでも試したけれど正常に入力できました。
ニコッとだけ何故かおかしい。(´;ω;`)ウゥゥ

コーデ広場に投稿してブログにも一緒に投稿すると画像が本文へ表示されますね。
そしたらカーソルも表示されて入力出来るようになります。


↑この説明だけで理解してもらうのは無理かも知れないニャ。(^^ゞ
これまでの経緯を説明するの大変だし、そのうち詳しく書きます。
ニコッとへ質問して回答されましたが解決しませんでした!

普段からマメにブログを利用していないし困るって程でもありませんが、書けないとなるとスッキリしません。
ブログ広場を通じて投稿してみた次第です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.