Nicotto Town


小梅さんの呟き


IEの不具合

先ほど投稿して直ぐに試しに「ブログを書く」から書いています。
正常に入力出来ます。

これで直った・・・と思ったのですよ。
↑たぶん昨日だったかなぁ。

パソコンを終了して、使用時にまた起動させる。
ブログを書こうと試してもカーソル表示されなくて元の不具合のままだったよ。
今度はどうかな~。

パソコンはインターネットのゲームしか使わない私。
用語も仕組みもアホで分かりませんです。
今回も検索して色々なページを参考にしました。
直ったと思ったらまた不具合になったりと不可解であります。


アバター
2014/03/10 14:54
食欲ある事が一番ですよねぇ。
食べなくなった、あきちゃんは「あきちゃん」じゃ無いもんね(笑)。(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2014/03/10 12:55
今朝は腹が痛いのと腹が減ったの板挟みでね←器用?w食べるか様子見か迷った末食べる事に(≧m≦)ぷっ!
アバター
2014/01/24 13:06
ぶす子供ちゃ~ん♪
もう一台パパさんのパソコンから試しにプログ書き込み試したら正常なのよん。
自分のパソコンが不具合なのだと確信(>_<)
しょうがないデスね。
アバター
2014/01/24 07:33
OS8の人に良く聞く話ですね?なんででしょうね二コタはまだ対応できてないのかもですねㆀ
アバター
2014/01/24 04:00
書き込み・・・やっぱり出来ません。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.