Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.1.23.夜明け渡り

淡くこぼれる

朝焼けに


浮かぶ景色は

影絵のよう


目覚めた川鵜の

飛ぶ様追えば


ひらりと溶ける

影法師

アバター
2014/01/25 04:21
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>アッキー様

ちょっとした情景を
お届けできたのなら倖いです^^

言葉のリズムが好きかもですv


>そら様

マッサージは良いですね♪

出勤する頃なので、だいたい6時半頃の風景ですb
4時は流石に真っ暗です^^;


>ラベンダー様

夜から朝の変わり目ですね^^

逆光の位置から眺めると
木も建物もシルエットが浮かびますv


>いつもの、挨拶

寒い寒いと言いつつも
日中にはストーブを暑く感じ

少しずつ
暖かくなっているように思います。

いつか
冷たさが心地よくなるころ

春の知らせが届くのでしょうか。

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2014/01/24 23:25
空の色が変わって行く様子とすんだ空気のなかで見える景色ですか?
我が家の周りは、家ばかり。遠くに、うっすら山が見えるだけです。
アバター
2014/01/24 17:43
アストンさんこんばんわ✿一週間お疲れ様でした~^^にゃんこマッサージに来ました~✿

明け方の4時に見る景色はそんな感じなのですね^^
4時に起きる事があってもぼやあんと半目の私には何も映らない気がしますw

アバター
2014/01/24 07:55
素敵な朝の景色が目に浮かびます
アストンさんは詩が好きなのですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.