Nicotto Town


小梅さんの呟き


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

シスター服・・・初めて着てみました。

小梅ちゃん・・・きゃわゆぃ

リアルでもこんな可愛い時代があったかしら?
(*≧ω≦)キャハハ♪

可愛い時代は記憶に無いねん(笑)

アバター
2014/01/26 01:20
kazuさん♪
ありがとうごじゃるよ~ん。^^
可愛い時代っていうか純真無垢な頃はあったかも知れないでちゅ。
今は・・・こんなになってしまってましゅ♪( ̄" ̄;)ヒヒヒ
アバター
2014/01/25 21:29
シスターさんのコーデも可愛いですね~^^♪。
黒ニャンコも一緒だと、シックな感じも出て
ミステリアスです><。

可愛い時代・・、キレイな思い出ですね^^;。
アバター
2014/01/25 13:30
子供ちゃ~ん♪
おお、6歳といったら可愛いらしさの絶頂期ですね。
ますます今でも可愛いくなってる気がしますが(笑)
着ぐるみクラブのアイドルでいてくだちゃい❤
アバター
2014/01/25 06:49
今回のシスター素敵だね(◔‿◔。)ニョホ
6歳の時がかわいさのピークでした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.