Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


いや~儲かった、儲かった

7ならべ で遊びました。

1位
61
2位
8
3位
4
4位
11
獲得コイン
609
2009/08/21 00:01

ざっとこんなもんですかね。
とりあえず、Cコインの合計が2000を超えたんで
1800コインもする「kenさんのお気に入りマフラー」
でも買おうかと思います。

それでも200も余るって、いったいw

アバター
2009/08/21 19:36
すごっ・・・・!!

やった総数もww

自分もやってきますw
アバター
2009/08/21 12:30
今日も変わらずすごぃッスねw!

609コインって聞いたら
皆ビックリしちゃぅねっ! 絶対に!

ッカ...アッシュ達って小・中学生なんデスかぁ?!
めちゃくちゃ強ぃよぉな。。。
アバター
2009/08/21 00:26
まぁ、2時間 (休憩含む)ですかね。
22~24時のコイン3倍のチャンスに
すべてを掛けていますから。

>>いじめ
アッシュやヘナチョコ、タンゴって小中学生!?
アバター
2009/08/21 00:22
すご~い\(◎o◎)/!
609枚も稼いだんだ¥¥¥

合計84回も7並べをしてるけど
何時間かかるの(^_^;)??

しかも61回も1位になってるけど…
小・中学生をいじめたら駄目だよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.