Nicotto Town



思ったよりも


寒かった今日。



外にでて歩いてるとそれなりにあったかったようだけど


家の中にいると


おひさまが出てない分だけ


そんなにあったかくなかったなぁ〜。

アバター
2014/01/27 15:43
あかねさま>>
今朝、通勤路で
マーケットがまいた氷に
小学生が異様に反応してました!
アバター
2014/01/27 01:31
今日は 昨日と180度転換か?
っていうくらい 寒くて
うっすらと張った 氷で滑り
シャーベットよりも 怖いです
(;☉д⊙)キ━━っ!
アバター
2014/01/25 23:56
あかねさま>>
家の中にいるとお日様のあるなしで
温度が全然違うんですよね〜。
シャーベット状の道、うっとうしいですよね。
運転、気をつけてくださいね〜。
アバター
2014/01/25 22:09
こちらは 日中6℃くらいまで
あたたかくなったので
雪が解け始めて じゃくじゃくの
シャーベット状になり
車のタイヤが 埋まりそうで焦りました
(๑→‿←๑) うひ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.