Nicotto Town


天使の棲む街


魔人すげぇ!!


今日甥っこが持ってるipodを姉が「これやってみて」と貸してくれてやってみた
Akinatorというアプリなんですが
ある(そこそこ)有名な人物を思い浮かべて魔人のキャラクターの質問に答えていくと
かなりの精度でその人物(キャラクター)にたどり着くというものです。

どのくらいすごいかというと、そこまで有名じゃないはず?の
私の最愛二次元キャラまでデータベースに含まれていたところΣ(゜Д゜)スゲェ!!

まあ、さすがにさらにそのキャラのチームメイトレベルになると
あなたの言ってる人物は思い当たりませんとか言われましたがねw

…むしろ原作者ですら覚えてるかどうかってレベルのちょい役はさすがに厳しかったか^^;
って、そんなキャラで挑むなんて反則ですか?w

でもオタクってそんなもんだよねw
ちょい役でいくらでも妄想同人ネタが思いつく!!隙間産業やっほーい!!ヽ(´∀`)ノ

元オタ女子なめんなよぉ~おおお!!ヽ(`Д´)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.