Nicotto Town


ガミリ王の呻き


名古屋から雨情報

中京 11R

第31回 東海テレビ杯東海ステークス(GII)

                          1800m ダート・左    発走 15:25


中央競馬のダート戦では3番目に大きなレース。
秋に行われる新設G1レース、チャンピオンズカップと同じ舞台です。

フェブラリーSの前哨戦でもありますが、秋を狙っている陣営のエントリーもありそうです。


◎ ソリタリーキング

○ ニホンピロアワーズ

▲ グランドシチー

△ グラッツィア

△ ケイアイレオーネ



湿った馬場を得意にしているキンカメ3人衆に期待したいです。

アバター
2014/01/26 23:11
余裕の良馬場でした。
勝ったニホンピロアワーズは、勝つときは何故か圧勝。
グランドシチーはいつも通り勝ちまで届かず。

あとはタルマエが川崎でどんなレースをするかですね。
アバター
2014/01/26 22:03
マイネルバイカはちょっと買えませんでした。
戦績見てももっと軽い馬場の方が合うと思ってました。
ブランデーやタイタンにはがっかりです。
サトノプリンシパルはもうちょっとペースを落とせたら
最後まで粘れましたかね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.