Nicotto Town



秘技(マネしないでください)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

ゴシックコーデに・・・・・・

キャットフレームを付けると・・・・

なんとステキ度がアップ!

これはすごい!


と言っても・・・・・

超二桁前半です。

私の実力です。

アバター
2014/01/26 16:06
アバター
2014/01/26 12:48
こんにちは♪

ふふふ(^^)♪

にゃんこは可愛いのである♪
そだね、コーデ広場が今また2箇所に散らばったからねぇ・・・
通常のところだと、やっぱり少なかったりするから
両方に投稿するか・・・だよねぇ
ちょっとめんどうだから、私は今は通常のほうにしか投稿してないよww
素敵度、同じく2桁前半だけどね(笑)
めいさんもおっしゃってるように
50目指しましょ♪
アバター
2014/01/26 11:15
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

キャットフレームと背景が合うのですね。
老馬さん、素敵度アップ、良かったね~。
次はまず50を目指しましょう。
アバター
2014/01/26 09:27
うんうん、キャットフレームつけるとよりゴシックっさが増すのニャ。

にゃこのミステリアスな雰囲気がゴシックにあうのかな・・・。

そういえばにゃこは有名な名画や浮世絵にもよく人物と一緒に描かれてるねえ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.