Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ニコタおめでとう⌒✿


今年もウェブアワード受賞です⌒✿

http://www.webmoney.jp/award2013/nicotto.html

   ↑ WebMoneyのHPの発表⌒✿


ニコタおめでと~~~


いつまでもここの住民でいられますように^^



*****************************************
本日のおようふく
王妃様ドレス。
これも帽子と同じ色だったんだ^^

水曜日面接なのら^^
(職場で昇級試験受けたから)
書類がそろって、これでいつでも大丈夫^^
ちょっと気分がいいところに、受賞の案内をみつけたので嬉しさ二倍


さぁて、今日もあと少しがんばろー

アバター
2014/02/01 00:20
わ~ニコッとさん!!
アバター
2014/01/30 00:31
わゎゎ~

ニコットさんがいらっしゃってますね^^

投票できなかったけれど
受賞できて良かったですね
アバター
2014/01/27 15:07
こんにちわ(*´∀`*)

ご支援のお陰で、5年連続のウェブマネー受賞ができました!

約10万票の投票の中で、2012年バージョンから、
「新作タイトル系」と、「運営タイトル中」に二分されて、
「運営タイトル中」の中で賞を取るのは、以前に比べて、1/2になってしまったので、
2012年、2013年と、引き続き受賞ができて、大変光栄です。

ありがとうございました!
アバター
2014/01/27 11:10
>manamiちゃん⌒✿
まだ事務にゃんのお知らせはないよ~
ニコットさん(社長)のプログにおしらせがペロッと載ってただけ←メインは風邪ひいてる話だったし

それにしても、20代以上の女性で半分が占められるSNSサイトって
なんだかすごいなーとちょっと思っちゃいます。
(男性が1/4もいるっていうこともすごいと思うけど……←なかなか会わないのにね)
アバター
2014/01/27 10:43
>あんずさま⌒✿
そうなんですよねー
知ってても、やっぱり公式のページを見ると嬉しいです~

(家で相棒と背中ごしにがりがりシゴト中だったのに、ついUPしちゃったのよ~^^)

この5年、ずっと欠かさず毎日(ほぼ毎日!すごいなー自分)来られたのは
「とじこもり」も「交流」も自分の都合でできちゃうという、
ニコタならではの毎日のおかげです~
アバター
2014/01/27 00:50
おお、そうなんだ!
お知らせみてこよ~
アバター
2014/01/26 21:20
こんばんは^^
ニコットさんのブログで知ってはいましたが
お知らせ見つけると
やっぱりうれしいですよね♡
ニコタ おめでとう
そして ありがとう です♪

昇級試験の面接ですか
しっかりと 上を向いて努力していること
ありのまま 見ていただけるといいデスネ✿
頑張ってください



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.