Nicotto Town



左肩よ、おまえもか。。。


○○肩。。。


右肩が約2年かかってようやくよくなってきたのに


左肩が痛みだしてきました。。。


右肩の時とは違う場所が痛むのですが


えええええ〜


またあの苦しみを味わうのかしら。


でも、右肩よりも早く症状がでているので


治りも早いかも。


それに今も整体に通院してるし


右肩のような回り道はしてないからいいか。。。


それにしても


ええええええええ。。。。。。

アバター
2014/01/27 15:42
あかねさま>>
ありがとうございます。
右肩は肩の痛みもさることながら
首の痛みがあったのがつらかったですね。
左もあの痛みがあるのかと思うと。。。
ふぅぅぅ、です(笑)。


アバター
2014/01/27 01:35
大変ですね お大事に・・
「温めると いい感じ」という友達もいます
夜休む時とか 冷やさないように
工夫するのも良いかもしれませんね

私は テニスのサーブが
思い切り打てず 悔しい思いをしました
今はもう平気ですが
テニス行ける時間が なくなりました・・
・ʅ( ‾⊖◝)ʃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.