Nicotto Town


天使の棲む街


姫紫苑


新しく入荷した髪形がツボったので思わず色違いで購入してしまいました。
中の人は髪の量が多くて髪質も太めなので常にポニーテール等でまとめてます。
なので、こういう下ろしたロングヘアにすごく憧れるんですよ(´・ω・`)

アバター
2009/08/21 22:20
>しろ様

ちょwズラとか言っちゃ駄目www

何ですかそのしょうがないなぁ的可愛い分類への処理は(´・ω・`)
ああ、でもガーリー系ファッション好きは案外中身は漢な人いると思いますよw
逆にジーンズとかシンプル系好む人の方が中身は繊細だったりね…。

どうせガサツですよぉ~!!(ノд`)゜。
アバター
2009/08/21 03:53
そうですね、最近その髪型の人かなり多いですww
まぁ確かに可愛いですからね^^

あーはい、会長も可愛いって事にしときますから^^
なるほど、て事はフェミニンツンデレ会長ですなww

ちなみに男物は食指が全く動かないんですけどww
もうちょいマシなズラをお願いします^^;
アバター
2009/08/21 02:58
>しろ様

ええ、多分かなり人気出そうですよねこれw
タウンに姫カットアバ増殖中な予感です^^;

らしからぬとは何事ですかヽ(`д´)ノ
これでも中の人はフェミニン系の服装好む人なんですよ?

髪型は女性物でも妙にツボるのと全然食指が動かないのの二極化している気がしますw
アバター
2009/08/21 02:38
おや、会長もこの髪型にやられましたかww
会長らしからぬ?可愛い雰囲気醸し出しております^^

男物ももうちょっとマシな髪型出してくれるといいんですけどねー
正直食指が動くの、全く出てくれませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.