Nicotto Town


天使の棲む街


事故…orz


先日、雪道でスリップし人生2度目の追突事故をやってしまいましたorz

別に用事もなかったのですがあまり家に居てもふさぎ込みがちになるので
気分転換にと思い、暴風警報が出ているような
結構酷い吹雪の中無理して出掛けたのが今思えば間違いでした。

信号が赤になったので減速して余裕をもって止まろうと思っていたのに
少しブレーキを緩めたら予想以上に凍っていて前に停まっていた車に追突。

あぁああ~!!またやっちゃったよ!!(;´Д`)

かなり減速しての追突だったのでそれ程お互いの車の破損は酷くはなかったものの
さすがに無傷ではなく…><

とりあえず警察に連絡して、警察を待つ間に
お相手の方と連絡先を交換しつつ保険会社さんに連絡して~
警察来てから色々話してとりあえず帰宅していいって事に。

前回よりは車の破損も少なかったものの、
今回はお相手の方が若干鞭打ちの症状が出ているっぽいので
それの件もあり、ちょっと凹みつつ親に連絡したら
案の定色々言われてさらに追い打ちで凹みました。

保険で処理するし自分で対応するっていってるのに
どこで事故ったのかとか夜に出かけるからだとか相手の人は怪我したのかとか
こっちもショックで凹んでるのに色々聞いてくる親に辟易中です。
まあ、人様に迷惑かけたし親も心配なのは分かるですけどね。
三十路過ぎた娘に色々と干渉しすぎるのは何かちょっとなぁ…と。

そのくせ代車の関係で車いつ使うのか?と聞いても
なかなか明確な返答しないのは何なんだと…。

私自身、目立った怪我はなさそうだったのですが
若干首とか腰が痛い気もしたし、一時的に気持ち悪くなったので
とりあえず先程病院へ行ってきて診てもらいました。
結果、幸いレントゲンには異常ないとのことで
多分ぶつかった時の衝撃で腱や筋肉が少しダメージ受けただけとのことで
湿布だけ貰って帰宅しました。

そんなわけで、最近ニコとネット環境との相性の悪さもあり
数日間大人しくしてるかもですがとりあえず私自身は無事ですので
どうかご心配なくm(_ _)m

アバター
2014/01/29 06:38
大変でしたね
小さな事故でも結構凹むもんです
あたいもガレージで近道をしようとしてひさしに頭をぶっつけて鞭打ち(再発)症状ですww

アバター
2014/01/28 01:28
事故~大変でしたね~^^;

僕は最後に事故ったのは…あれ?いつだろう?ww

とりあえず大きな事故じゃなくて何より^^

まぁしばらくは気分的に凹むかもですが…会長なら大丈夫^^
アバター
2014/01/28 01:16
どんまいどんまい^^
怪我しなくてラッキーだと言う事で、おっけーです^^

あ、例のもの、まだですか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.