Nicotto Town


少しのつぶやき


今日はブーツ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日は、ゴシックホスピタルの白ガチャからブーツです。

もうこうなると、どこがゴシックだか…って話になりますよねw
いいんです、それで。

ヘアクリップや紅茶、モンブラン、鞄、ガウンなどは、フリマでいただいたものです。
ありがとうございます!

このヘアクリップ、「ふたつ星ぱっちんクリップ」って言うんですね。
名前からかわいい♪

アバター
2014/01/28 22:00
お祝いコメントありがとう!
嬉しかったです(^-^)

背景は以前、天の川と共にフリマで頂いたものです。
いつかお祝いする事があったら、使おうと楽しみにしてたの♪
キャンディはプレサークルから頂き物です☆
超微課金者ですが楽しんでます( *´艸`)
アバター
2014/01/28 21:51
美花さん コメントありがとう♪
紅茶は恋いこがれてて ようやくフリマでもらえました♪
モンブランはオマケでいただいたようなもの ^^
ありがたいです!
アバター
2014/01/28 20:14
ぷかぷか浮かぶ紅茶面白い~(^-^)
食いしん坊の私は、ピンクのモンブランにヨダレジュル。。(゚ρ゚*)
ゴシックじゃなくてもブーツのコーデ素敵ですよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.