Nicotto Town


少しのつぶやき


ガーデンランキング1位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/16 ~ 2024/04/22
順位 大きさ
1位 ベゴニア【黄】 14.83cm

最近、ベゴニア【黄】をずっと植えてます。

そして今回1位に!

そうなると日記書かねば、ってなっちゃう笑
これはもう自動的に笑
なんでしょう、これ。

とはいえ特記するようなことは何もなく。
せっかく花粉症の症状が治まったのに、このところ黄砂が飛んでるなーもうそんな時期かー…とテンション下がった話くらいかな。

そういえば、ワンコをお迎えした話、していないかも。
お迎えしたのは2年ほど前ですけど(それだけ日記書いてなかったのね)

…と書きつつ前の日記を見返していたら、2年前に同じようにベゴニア【黄】で1位になってる!
そうかー2年ぶりかー。

で、その日記を書いた数日後に柴犬をお迎えしたんですよ。
かわいいよー。2歳なんだけどまだ仔犬っぽい笑

前に黒柴とパピヨンが家にいたんだけど、二人ともあっちに行っちゃって、寂しすぎて耐えられなくて、新しくお迎えすることにしたんです。
これからもワンコとの日々を重ねていきます。
猫派のつもりだったのに、今ではすっかり犬派でもあります^^

アバター
2024/04/24 22:14
onpuさん ありがとうございます。
そうなんですよーめちゃめちゃかわいいです^^
食パンみたいな天使が家にいるの!
カワウソ期→子グマ期→キツネ期→で、最近ようやくワンコになりました笑
もふもふ!!
アバター
2024/04/24 01:53
おめでとうございます ٩(๑′∀ ‵๑)۶

柴ワンコ、かわいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.