Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月28日)


こんばんは♫

訪問の途中覗いたら70コメを超えていたので

先に更新します。

27日 シン地方 いい天気だったけど、風が強くて冷たかったぁ。

まぁ冬だからしょうがないけどねww

1月も後5日 びっくり~~~@@!!

このまま1月もあっという間、過ぎちゃうな。

ニコタ、 

釣りでは、土曜に1回やって
雪ダルマリモ2匹

釣れたから一安心だよ♪

日曜もⅠ回やったけど 干支の鈴は釣れたけど、

雪ダルマリモは 逃げられちゃったよww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になります。今では主役だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今では帰るとリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。ど

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配るがあるよ。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって どかな~いww

1月も後ちょっと、素敵な思い出を残してくださいね☆ 
                      
                   
                  
                     
                        にこしん☆

アバター
2014/01/28 22:47
こんばんは☆
PCにちび姫がくれた誕プレのクマさんがぶら下がっていて
ついニヤニヤしちゃいます(//▽//)
アバター
2014/01/28 22:46
タウンにスリップ多発地帯とかあったら楽しいかも( ̄∇ ̄)
アバター
2014/01/28 22:35
ステプ、お水お届けです☆
アバター
2014/01/28 22:34
こんばんは!コメント有難うございます。
こちらこそいつも有難うございます。♪
アバター
2014/01/28 22:30
バンニャ((Pq’v`★)゚+。  何かしたいけど、何をしたいのかわからない
頭の悩ませる一日でした・・^^;

バドミントン始めようかな~w お、みっけ♫w   stp、お水どうぞ~^^
アバター
2014/01/28 22:29
シンシンさんはメンテの必要ないでしょ^^ 

オヤスミ~♪
アバター
2014/01/28 22:29
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^移動の時期が。。。。。。
アバター
2014/01/28 22:27
こんばんは✭
メンテ前のご訪問ありがとうございます^^

雪ダルマリモ2匹ゲットおめでとうございます✿
私は週末頃から少しづつ釣っているのですが未だ釣れずですw
今夜辺りには釣れると良いなとは思ってます^^

今週もよろしくお願いします♪ステプ&お水をどうぞです♫
アバター
2014/01/28 22:26
すてぷとおみず。きょうの おさんじは いちごのロールケーキ。。。にこっ。

こうちゃせんもんてんの ルピシアから
カタログが とどきました。。
つぎは どんな こうちゃを かおうか なやんじゃいます。。
モモか いちごか。。うーん。
アバター
2014/01/28 22:24
こんばんはシンシンさん^^

インフルエンザが流行期に突入しましたので気を付けて下さいね☆
アバター
2014/01/28 22:23
わっ、売り切れ~^^
アバター
2014/01/28 22:18
こんばんわぁ☆
繁忙期の残業続きでぐったりですw。
メンテ後のニコタもゆっくり回りたいけど
時間がないので残念です。(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/28 22:17
冷蔵庫を睨んで如何に買い物の行かずに過ごすか考える日々。
懐が寂しいともいうw月末・・・T▽Tw
アバター
2014/01/28 22:14
こんばんは☆
今日は予報であったかいと思っていたのに寒かったです。
青ガチャコンプ✌
アバター
2014/01/28 22:11
今晩は。
昼間は南風で暖かかった~でも明日は急転直下で下がり寒い冬に戻るとのこと。油断しないでね。
Pショップのステキは買い逃しさせないためのメモ代わり? こんな要望あったのかな??
それよりさっきから回線混雑の表示がちょこちょこ出るの。
長いメンテのせいで集中してるのかしら? それとも不具合
アバター
2014/01/28 22:08
夕飯、食べたのに何か食べたい♪と云う事でコンビニへGO!!でっかいシュークリーム、ゲット♪
アバター
2014/01/28 22:01
✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*
長ーいメンテでした、でも、タウンに変化はないみたい?
アバター
2014/01/28 21:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

長いメンテの影響、接続の不安定!困りますよね~。
アバター
2014/01/28 21:52
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は日中からとても暖かくなりました(*^_^*)
手袋不要でした!?
アバター
2014/01/28 21:50
コンバンハヽ(○・▽・○)ノ゛stpとお水お届けです♬ 

長いメンテ、退屈でした^^;
アバター
2014/01/28 21:49
夕方駅から出たら ほのかに 梅の花の香りがしたような✿^^✿ 今日もお疲れ様でした^^
アバター
2014/01/28 21:47
こんばんは★ガーデンイベント始まりましたね♫
着せ替えアイテムGETできるといいなぁ~ステプ(^^♪
アバター
2014/01/28 21:47
コンバンワ(✿✪‿✪。)さっそくアマリリス植えました✿メガりますよぉに( ̄人 ̄)
アバター
2014/01/28 21:46
こんばんは!
訪問感謝です。御礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
メンテでスムーズになればいいですね!
アバター
2014/01/28 21:46
初めまして♪まぁ、お口が…むぎゅ~~抓ってみましたw

初めてコーデ載せた時にステキを押して戴き有難うございました^^
毎日は載せていないみたいですが、毎回コーデが素敵で楽しみにしてて、最終日にブクマと水やりステプ、お店での食事でお礼をと思って覗いたら、お庭も私好み♡なんですもん(メガもりもり中ですにゃ♪)
シンシンさんはステキ数や訪問者も多いから、お時間が空いた時にでも、お立ち寄り下さいね♪私の方は足跡がある日は必ずお伺いしていますので、コピペのご挨拶はしなくて良いです(にこっ♡)
遅れましたが、伝言板への書込みも有難うございました^^(お店売切れで残念)
アバター
2014/01/28 21:45
シンシンさんコンバン(∩・∇・∩)ワァー

長い長いメンテでしたねぇ。。

シンシンさんもメンテ必要なのですか。。
アバター
2014/01/28 21:44
こんばんは^^ 天気がいまいち、一時雨が・・・
でも暖かな1日でした(*^_^*)
アバター
2014/01/28 21:43
こんばんは STP&お水のお届けです♪今日から数日訪問のお礼にこれなくなります・・・^^;
アバター
2014/01/28 21:43
こんばんはーーー☆
アバター
2014/01/28 21:42
ホットチョコ飲みたいけど、ネコ舌だから冷めるの待ってるのにゃ~( ⓛ ω ⓛ *)♬
アバター
2014/01/28 21:39
こんちゃ^^
アマリリスあまり興味がなかったのに種5個でニコタの毒牙に・・wwチョコリリスかぁ~ハァ~
アバター
2014/01/28 21:38
シンさん、こんばんは!
青ガチャ59弾、やっとコンプしました^^
アバター
2014/01/28 21:38
こんばんはぁ♪ 素敵お水お届けしますね
メンテが長かったなぁ。働く人さまは大変でしたね....
素敵な訪問有難うございます(*^_^*)
アバター
2014/01/28 21:32
シンシンさん

こんばんは☆
こちらも今日は寒かったですよ・・・
三寒四温っていつからだっけ?

ディアちゃん、いつもひとりで
お留守番してるんだね(=ΦェΦ=)
アバター
2014/01/28 21:31
こんばんは(✿╹◡╹)長いメンテが終わって新機能&アマリリス増えましたね^
アバター
2014/01/28 21:28
(*╹-╹。)こんばんは☆

長~いメンテ中のお出かけ♪
ショッピングを楽しんできました(*^-')/
アバター
2014/01/28 21:25
朝から晩までテニスです^^授業中は寝てますので^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/01/28 21:24
200Pの2011年のかみなりさまw手袋と靴もセットでしたよ♡ 前はよかったなぁ~(´▽`;)ゞ

雪の結晶花を細々と続けながら、アマリリス始めました~(*^-^*)b
アバター
2014/01/28 21:18
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
メンテ後、なんだか接続が不安定になっています(^^;
アバター
2014/01/28 21:17
こんばんわ☆

アマリリスのイベントが始まりましたね。
たくさん植えてポイントを稼ごうと思います^^
アバター
2014/01/28 21:15
こんばんは(´∀`*)
アバター
2014/01/28 21:04
こんばんは♪メンテ日だったので夕ご飯後の訪問に…洗い物がまだw('ω')ノ
アバター
2014/01/28 21:00
こんばんは~
ニコタも自分もメンテしないと錆びちゃうかもね☆.。.:*・
ガーデンイベントが始まりましたね✿アマリリス植えました♬
アバター
2014/01/28 20:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 長いメンテ終わりましたね アマリリスメガるといいなぁ♪
アバター
2014/01/28 20:54
シンシンさんこんばんは♪
明日のバレンタインの家具はリリースが楽しみです~✿ラブリーなお部屋に改装したいw^^
アバター
2014/01/28 20:53
こんばんは。今夜は早く来ました。いつも優しい言葉ありがとうございます。シンシンさんもぐっすり眠って疲れをとってくださいね。
アバター
2014/01/28 20:48
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます♪
ショップのステキ押し過ぎかも(^_^;
アバター
2014/01/28 20:45
こんばんは。職場でインフルエンザが発生してます(´xωx`)お体には注意してくださいね~
アバター
2014/01/28 20:44
こんばんは~♪

今日はとってもあったかいです^^
風が割と強かったんですが、冷たくないので春って感じでした^^
アバター
2014/01/28 20:43
眠いです、だるいです、早めにお風呂行こう。
アバター
2014/01/28 20:38
長い別れ(メンテ)だったね 会いたかったよ 
君のための薔薇だ受け取っておくれ( ̄▽ ̄)✧・・歯が浮く
アバター
2014/01/28 20:38
こんばんは(・・♡)クリープハイプのおやすみ泣き声、さよなら歌姫を聞きながらの訪問です♪すてきぽち✿
アバター
2014/01/28 20:34
こんばんは!
今日は着込みすぎて昼間暑かったです@@ 寒暖差が激しい~
アバター
2014/01/28 20:30
こんばんは^ ^
今日はダンスさぼって、のんびりしました^ ^;
風が強くて洗濯物が飛ばされそうでした。
アバター
2014/01/28 20:29
こんばんは^^
ぽかぽかして春みたいな日でした(*^_^*)
昨日と同じ枚数着てたら汗をかきました(>_<)
アバター
2014/01/28 20:24
こんばんは☆残業だったため高速ステプ訪問にて失礼します…!(^_^;)
アバター
2014/01/28 20:14
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

ご訪問ありがとうございました^^

お礼のステキ・水やりに伺いました(=^・^=)ノ
アバター
2014/01/28 20:12
こんばんは^^
息子の(たぶん)小学校最後の授業参観に行ってきました。図工で版画を作っていました。
アバター
2014/01/28 20:07
こんばんは^^♪ シンシンさんのお店はすぐ売り切れてしまう~
今日も食べそこなっちゃった~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2014/01/28 20:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/01/28 20:06
メンテ明けで、のんびりニコタのお散歩中~!

4連勤明けなので、リアルもまったり中~!

ってことで、こんばんにゃん(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/01/28 19:55
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッとで~す☆ww

ガーデンイベントは、アマリリスだけですね~…><;
魔法の肥料は、petit大人買いします…f^^;
アバター
2014/01/28 19:51
こんばんは♫
昨日から一転。今日は吹雪∑( Д ノ)ノ彡サムイ!

今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/01/28 19:49
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも お世話になりまして ありがとうございます(*μ_μ)
麗しの薔薇園に お水と素敵を お届けいたします♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

お庭イベント 始まりましたね♪ ミラクルとか夢ですけど 頑張ります♪
シンシン様コーデ よくみると ディアちゃんも ご登場なさってる~゚+.゚(´▽`人)゚+
1月も あと少し でも まだまだ 寒い季節ですね 
どうか お体には 充分ご自愛なさって下さいませね♪ ★。゚o。(pq′∀`*)
アバター
2014/01/28 19:39
こんばんは♪

お庭アイテムは欲しいので

アマリリス とりあえず30本です^^
アバター
2014/01/28 19:34
こんばんは。

暖かい日と寒い日が交互に来ます。
で、明日は寒い日の番です。
明後日はどうなんでしょうか。
アバター
2014/01/28 19:34
こんばんは(*^▽^*)♪イベントでもらった種をさっそく植えてみました♪
アバター
2014/01/28 19:27
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/01/28 19:14
どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲いつも✿アリガ島▲▲▲
今日はε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。超特急巡回にて失礼します~۵۵
アバター
2014/01/28 19:11
ε゜)レア)彡鬼役のナマズGet♬ 「失恋ショコラティエ」次も楽しみ(*´‿`*)
アバター
2014/01/28 18:55
pq◕ ‿◕*)。oこんばんは♩今日も一日お疲れ様でした♪  ゆっくりな夜を♬‿*✰
雪ダルマリモ 可愛いですよね(♥´⌓`♥) おめでとう!
アバター
2014/01/28 18:52
こんばんは。

メンテナンス終わりましたね(*´ω`*)
確かに長かったですが、今日は朝から用事ができたので時間つぶしができました(笑)

今週もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2014/01/28 18:38
(´ω`){今晩和☆彡今日は長メンテでした…。で、うがいは14時まで外出・と。ほんとに縁が無い…
アバター
2014/01/28 18:38
こんばんは☆初めてスマホというものに触れて困惑しております(・_・;
アバター
2014/01/28 18:34
こんばんは(❀◕‿◕)♫ おつかれさまです~メンテでお返事遅くなってすみません
こちらこそよろしくお願いしますね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/01/28 18:09
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿

今日はパフのスヌードを編もうと思ってー
手芸屋に行ってきました(*ˇ◡ˇ*)♬♫
アバター
2014/01/28 17:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
長いメンテが終了
何か新しいことが始まっているようで
種を貰って植えました~(♥・∀・♥) 
アバター
2014/01/28 17:48
ニコ店でやっとラーメン作ることができました^^@

リアルではとっても過ごしやすい一日でした^^@
アバター
2014/01/28 17:45
(❀╹◡╹)ノ゙シンシンさん、こんばんは♪
      ステプ&お水のお届けです♪

      ご馳走様でした♪
アバター
2014/01/28 17:43
こんばんわ~
明日のNewアイテムまたまた気になります♪(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2014/01/28 17:33
川*'O')ノヤッホー♡ラスカルは英語で「悪党」という意味である♪
アバター
2014/01/28 17:30
おステプあそばせ♪
アバター
2014/01/28 17:21
こんばんは☆
先日はご訪問ありがとうございました。

なんかニコ店食事が大きくなったような(;^∀^)気のせいでしょうか?
アバター
2014/01/28 17:18
こんにちは^^メンテやっと終わりましたね><
アバター
2014/01/28 16:58
こんにちわ♪長いメンテでしたね~(*^o^*)
さっそくアマリリスを植えてみました✿

たくさんメガりますように~ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/01/28 16:51
こんにちは。
最近、朝は極寒で昼間は暖かく、体調がおかしくなりそうな気候で困ります(>_<)
アバター
2014/01/28 16:43
こんにちは。
4時まで出かけてたので・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)急いで巡回ポチッ!とな♪
アバター
2014/01/28 16:17
こんにちは♪メンテ、長かったですね~今日は気温は上がったのですが、強風で^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/01/28 16:02
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは♪長いメンテやっと終わったよww
アバター
2014/01/28 15:49
こんにちは。メンテ後のダッシュ訪問です。
あ、転んだw
アバター
2014/01/28 15:46
こんにちは~。

昨日よりはちょっとだけ暖かい日でした。
風は冷たいです。
アマリリスが入荷しましたね。
お花が咲くのが楽しみです^^。
アバター
2014/01/28 15:43
ε(*´・∀・`)зこんにちは♪
stpとお水のお届けです✿
今日はポカポカ暖かいですね^^
アバター
2014/01/28 15:33
こんにちは 支援有難うございます お水ステプお届けです
長いメンテナンス終了 アマリリス特典アイテム楽しみです^^
アバター
2014/01/28 15:28
ヾ(*`・ㅈ・´)ノlЮ☆Σ(ノ `ω´)ノ メンテ開け☆高速水撒きざっぶぅん♪すてぷっσ❤
アバター
2014/01/28 15:27
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
メガバラいっぱいのお庭素敵ですね♪
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/01/28 15:21
こんにちは~stp&お水です♪長かったメンテがやっと終わりました^^
アバター
2014/01/28 04:14
おはよう♪メンテ前に幸せのお水とステプをどうぞ♪今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/01/28 03:10
こんばんは、香港の旧正月のせいて、最近の仕事が忙しくなったよ。
アバター
2014/01/28 01:59
5時~メンテだから深夜訪問です~ステキとお水のお届けです~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/28 01:51
こんばんは そして おやすみなさい

 お仕事 お疲れさまでした

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.