Nicotto Town


I could write a blog


のだめ

なんか人となるべくちがうように
したいけど限度あるよね。
もうめんどうくさくなちゃって
しばらく、どうでもいいやって気分です。
気にしないと気にならなくなりました。
いずれアイテムふえるその日まで。
おしゃれに無頓着な、のだめになってしまうー。

アバター
2016/06/12 09:45
オリンピック前には、いろいろ大きなお金が動くので、舛添は仲間外れにしようって「力」が働いているようですね???地味だけど、組織力あるおっさんのような人か、タレントのような人で、裏で「実力者」達がキックバックを分けどりできるような広告塔のような人かになる!のはらたいらさんに「全部!」

世の中、そういうものと割り切って、自分自身のやりたいことをできるよう、力をつけたり修行したりに集中しましょう。君、まだまだ若いし、やる気もセンスもありそうなので、、陰ながら応援しているよ!!wwwwwww


ところで、京都に来られることがあったら、伏見にもお立ち寄りを!!

パン屋さんとしては、ゲベッケン:

http://www.eonet.ne.jp/~gebekken/


が可愛いです!ww 伏見稲荷もちょっとあるけど、1駅くらいだし、南の方も楽しいよ!ww
アバター
2009/05/10 20:57
そうですか・・・・カエル購入しちゃったんですね^^;
では来月になって、
また新たな限定のお洋服が発売されたら、
onpuたんに、プレゼントしますね!
もう暫くお待ちくださ~いm(_ _)m

じゃonpuたん、小指出して!!
指きりげんまん♪嘘ついたら♪針千本の~ます❤

またの機会があったら、是非お話しましょうね(*^-^)

本当ありがとぉぉぉぉぉ❤
アバター
2009/05/10 12:05
ioioちゃん ありがとー

喜んでいただければ
私もうれしいです!

カエル着ぐるみですが
すぐには購入できず
やっとコインがたまったので
木曜日の夜に購入してしまいました・・
うわ~ん;;

でも、気持ちだけでも
とてもうれしいです

また相手をしてください♪
アバター
2009/05/10 00:57
こんばんわ!onpuたん♪
昨夜は楽しかったね~~~♪
さてさて、
先程!凄い物頂いてしまいました~~~!
憧れのクマミミと、緑のハートの背景♪
ぃやっぱ超かわいいねぇ~★早速着用させて頂きました!
とっても嬉しいぃぃぃ~です(^-^)
これから大切にしますね❤
どうもありがとぉ~!!!
お礼と言ってはなんですが、カエルのきぐるみプレゼントしますヨ。
もし、お持ちでなかったら如何でしょうか???

それにしてもこれで、ニコ一生辞められないなぁ~~~!本当!

PS>onpuたんは、始めた当初から、ちゃんとしたブログ書いてるんだねぇ。。
のだめ・・・今日の私の格好がそうでした~~(リアルでね)
ニコでは最近は豪華な服装もPコインで出て、派手になりましたね。
アバター
2008/10/07 21:56
あいちゃん、どっもです。
ちょっと長袖にしてみたけどなー
髪の色もちょっとかえたのだけどなー
なんだかなー
アバター
2008/10/07 07:36
限度あるある~。
まだ洋服の種類も少ないしね。
せめて、洋服の種類がいっぱいあるとその人の個性がちょっとわかるのだけど‥‥、今はみんな似たような格好だよね。
アバター
2008/10/06 23:48
ままさんどうも。

そうですね。
ここではブログを楽しみますか。
アバター
2008/10/06 09:05
限定もの買えないと
一般アイテムではおしゃれに限界ありますよね~(´・ω・`)
ここの着せ替えアイテムはまだまだなので、
おしゃれは別サイトで楽しんでます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.