Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


キャンドルミラクルが!

画像

今日は、ピンクキャンドルの合成しましたー!

すると・・・なんとミラクル来ちゃいましたヽ(´ー`)ノ

さっそく、ガーデンハウスに並べてみました。

私が作ったのは手前のキャンドル2本だけですが^^;

@は前に姉が作ったものですw

アバター
2014/01/29 16:02
この度は当サークル
『10人限定メガ花、命』に
参加申請ありがとうございます!

私は管理人の魔王と申します。

さっそくですが
ニコタに毎日ログインすることが可能でしょうか?
そして、当サークルメンバー全員に毎日
ステプ+みずやり+コメントすることが可能でしょうか?

当サークルではメンバーが最大10人ですので
毎日の活動ですがだいたい5~10分でできます。

もし可能でしたら魔王のページへコメントくださいませ!

ニコタ生活を応援していけたらなと^^
そして、一緒にニコタ生活を楽しんでいけたらなと思います!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.