Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


もう1つのお立ち台ーーww

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/25 ~ 2020/03/02
順位 大きさ
2位 スイセン【白】 24.79cm

スイセンも一緒にお立ち台www

今週は2個もランクインしたよー(^O^)

まだメガ花はそろってないので合成できてないけど、

ミラクル欲しいし、頑張るぞー!!

アバター
2021/07/27 07:24
サークルブログが100コメになってたから
ここにおじゃましました~~~パートⅣ

三角座りで爆睡とは~よく転がらなかったね~
究極に眠い時って へんな体制で寝てることあるよ
起きた時に自分でびっくりしちゃうんだwww
アバター
2021/04/28 11:46
サークルブログが100コメになってたから
ここにおじゃましました~~~パートⅢ 

コナンが蘭の危機を助けるところがいいんよね~~~
私が一番好きなのは第一作目の時計じかけの摩天楼です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ラストシーンがかっこええぇ!!
アバター
2021/01/24 04:24
サークルブログが100コメになってたから
ここにおじゃましました~~~パートⅡ www

福寿草85収穫3メガ メガ率3.5%・・・ちょっともりかえしました
ボーリング大会 楽しくってよかったですね~
スコアはドンマイ!
大会に参加しようかという高校生くんたちは
そりゃぁがっつり練習して来てるよぉ~w
アバター
2020/10/15 07:09
サークルブログが100コメになってたから
ここにおじゃましました~

おうどん~好きよ~~~
そばかうどんかって言われたら
やっぱおうどんかなぁ
ずっと前だけどむっちゃ寒い日に
ガレージみたいなところでやってたお店で食べた
キノコあんかけうどんが美味しくって
もう一回行こうと思ったら
場所がわかんなくなっちゃって残念><
アバター
2020/08/27 23:00
こんばんわ

昨日は、テレビ観てたら眠くって・・・コメントできずにゴメンね
今日は元気です

私の作るカレーも、ほとんどチキンカレーです
シチューは牛肉だけど、カレーはチキンの方が好きみたいですw

私も最近ボーリングに行ってます
本当はあまり好きではないけど、友達に誘われて・・・

かき氷ジャポネーゼって盛り盛りだよねぇ
贅沢な逸品って感じです
そんなグルメになっちゃって・・・
ケイちゃんは、いつも甘ーい香りがしてそう・・・だね
アバター
2020/03/07 01:07
ランクインおめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ふたつもなんてすごいね^^
アバター
2020/03/04 22:15
もうひとつのお立ち台おめでとうございます

ガーデニングでお立ち台は嬉しいよね〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.