Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ありすぎて…ウフ^^


冬に食べたいものって…ありすぎでしょ~^^v

まず、お正月用に作る、手抜きローストビーフ、
山盛りイクラスモークサーモン添え、
白味噌のお雑煮。

牡蠣。
鱈の白子。
白菜。
金時にんじん。


…いっぱいありすぎて浮かんでこない^^;

アバター
2014/01/31 09:13
きよみんさん
ありがとう!
手抜きローストビーフは超簡単!文字通り手抜きです(^0^)
簡単なので、ブログにアップしようかな~。

アバター
2014/01/31 08:32
ロースとビーフ…作るんですね。
すごいです。

みんな美味しそうです♪
アバター
2014/01/29 07:39
うさsさん

イクラ…おいしいですよね~!
自分にはお正月だけ許してるんです、
カロリーもコレステロールもむっちゃ高いんですもん^^;
お寿司も大好きだけど、ついつい食べ過ぎちゃう^^
冬のおいしいものって、寒いからあまり動かずにどっさり食べてしまうから、
やっぱりダイエットの天敵です><
アバター
2014/01/28 23:00
なるほど、いっぱいありそうですね^^♪
先日、精進落としのお寿司のイクラを
がっつり食べてしまったのは私です^^;;;
だって普段あんまり食べないもんだから~。。^^;;;;;
その他のお寿司もマイウーでした(/ω\*)
アバター
2014/01/28 21:11
ᘜღきららღᘝさん

生姜は何お料理に入れても、紅茶でもおいしいですよね~!
私も、大好きです^^v


アバター
2014/01/28 19:40
素晴らしい・・・!(^^)!
おろしショウガを加えて、生姜具沢山のお味噌汁は良く作ってます。
まずは体温を上げる目標^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.