Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


都知事選 と 妊活

★小悪魔シスター★

もらったステキコーデ♪:23


赤ちゃん待ちも、科学の力を利用しはじめると
まるで人体実験みたいになってきますw

「セルフ人体実験」
って言ったらいいのかな、なんか面白いんですよねw
今日は排卵検査薬をはじめて利用しました

こうやっていろいろやっていると
自分の体を使ってクローン生成しているような・・・
世界は気付かぬ程度にゆっくりと、SFの世界に向かっているような気がします

今日は都知事選について、マジメなブログ記事をUpしました

なんというかね
今回の都知事選って、未来の日本経済に関わるとか
原発がどうとか
自民党内部の抗争がどうとか
外国との関係がどうとか
まぁーいろいろ言われてるじゃないですか。

でも、私は違うと思うんです。

関東大震災が高確率で予測されている今
阪神大震災や、東日本大震災からわたし達日本人が
悲しい悲しい犠牲を出しながら
いったいどれだけの学びと経験と負けない決意を持てたかを
神様に試されている選挙なんじゃないかって
そんな気がするんですよね

今度こそはその大いなる想いに応えないといけない
そんな日本人の道が選挙っていうか・・・
のるか、そるか。
なぜかそんな印象を持っています。

東日本の震災、うちは福島原発と心中する可能性がありました。
助けてくれたのは、国でも人権でも憲法でも正義でも福祉でもなくて
フクシマ50の皆さんでした。

特攻隊しかり、フクシマ50しかり
強い強い人の心が未来を開くんですよね、本当に。

都民の皆様にはぜひ、武田鉄也さんのYouTube動画
「死の淵を見た男」の①~③を見てほしいと思います

そうすれば、誰に投票するべきか、はっきりわかると思うから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.