Nicotto Town



面接と映画とディナー

昨日は、友達に年末年始の超短期のバイトを
紹介されて、友達は一昨日面接に行って来て
早いもの順らしく、その場で合格したんです。

私は、勤務地がかなり遠かったので、悩んで
午後勤だし、年末年始の間だけなので
友達もいるし、やってみることにして、今日午前中に面接に
行ってきました。
が・・・朝濃霧がひどくて、地元駅から電車が遅れて
面接の駅についたのは、時間ぎりぎりでした(`・ω・´)
電車遅延で焦って、出口を間違えてしまい
駅員に尋ねたところ、反対方向を教えられて・・・・
方向音痴の私は、思い切り道に迷ってしまい
着くまでに、疲れ果てました(≧ヘ≦ )プイッ!!
応募者が増えてきたらしく、もしかすると落とされる人も出るかも
という話で、遠い私は不利かもしれません。

午後からは、従姉妹が映画の券があると映画に誘われて
「まぼろしの邪馬台国」を見ました(* ̄m ̄)プッ
観客層は、かなり年齢層は高めで、ちょっと場違いな雰囲気でしたが
予想よりも、面白い映画でした。
夕食は、従姉妹がシェーキーズにいきたいというので
学生時代はよく行っていましたが、ピザバイキングに
本当にかなり久しぶりに行ってきました( ̄▽ ̄;)アハハ…
薄い生地のピザが好きな私は、シェーキーズのピザは
気に入っていました♪久々に、懐かしく美味しかったです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.