Nicotto Town



伝言板97

なんかやる気がでない

アバター
2015/09/08 18:21
自業自得ざまあ
なんでも2あく
アバター
2015/09/08 18:05
それはそうだけど
つまり詰んでる
アバター
2015/09/08 18:04
どっからくるのその自信
アバター
2015/09/08 18:02
それはもう詰んだなm9
アバター
2015/09/08 17:49
馬鹿だよね
アバター
2015/09/07 21:28


訪問ありがとうございます(^^)/

アバター
2015/09/07 20:17
知らない;;
アバター
2015/09/07 20:05
ナルトはねイタチさん(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/09/07 20:03
一気に集めた()
アバター
2015/09/07 20:01
研磨君も好き!!あとは、オカン二人やな笑
アバター
2015/09/07 19:59
無気力組が好き♡*
アバター
2015/09/07 19:54
ラブ(カフェ見て)
アバター
2015/09/07 19:53
ノヤッさん来ましたー
私は国見ちゃんですな、圧倒的ツンデレ可愛すぎ
アバター
2015/09/07 19:48
ハイキュー大好き!誰好き??
アバター
2015/09/07 19:10
了解!!また話そう✧*。٩(´ω`*)و✧*。
アバター
2015/09/07 19:09
遠慮しなくていいのに……
大好き!!!!!!
アバター
2015/09/07 19:06
じゃあ、みくみくで笑
大丈夫だよ~!!!あ、様つけてもいいよ???
アバター
2015/09/07 19:02
じゃあ、お互いタメで!!!
何て呼べばいい??*
アバター
2015/09/07 18:59
そう言っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
タメ平気ですか??
アバター
2015/09/07 01:10
おやすみなさい(*´ω`*)
次回も付き合ってくれるといいね(
アバター
2015/09/07 00:46
まぁよくある話だよね(*´ω`*)
私もたまにする!
アバター
2015/09/07 00:32
せやな、変わらんわ
じゃあすっぴんでもいいかもねいいと思うよ
僕寝ます また都合合ったらよろしく
アバター
2015/09/07 00:26
年上かよ
男は楽だよ 女の人は大変だよね
アバター
2015/09/07 00:22
しろさんが何歳か知らんけど、そろそろやっても良いんじゃないの
失敗が許されるうちにいろいろ手をつけとこうぜ
アバター
2015/09/07 00:18
今の小学生はすごいよね
化粧もするみたいだし
キッズだからキッズ携帯なんだと気づけクソガキ
アバター
2015/09/07 00:14
わかった(n*´ω`*n)
私はありかわとかでいいよ!!
アバター
2015/09/07 00:12
嫌いじゃないけど、でも9歳がネットしてんの?すげえなこっわ
アバター
2015/09/07 00:08
わかりました(*´ω`*)タメにします!
名前、何て呼べばいいですか?(`・ω・´)
アバター
2015/09/07 00:07
お、おうコミュ症、お、おう
9歳?よく分からない。ネットなんてしてないで公園行け
アバター
2015/09/07 00:04
初めまして(n*´ω`*n)
はい、是非絡みましょう!
アバター
2015/09/06 23:59
直観ってそれ間違ってるから
チャラくないし、女の子に声かけられたらキョドっちゃうレベルにチャラくないからね
時給大事だよね
そうだね年近いかもね
アバター
2015/09/06 23:17
二回もチャラそうって言うのやめて泣いちゃう。どこらへんがチャラそう?直す
怒鳴られるんすかこっわ。よく耐えたよねすごい
アルバイトかー
俺も未成年で学生マン
アバター
2015/09/06 23:08
どう見てもチャラくない

しろでいいねしろって感じ
ラーメン屋大変そう。二年もよく続いたなぁ
派遣?あれ?大人の方?
お刺身いいね、まかないとかないの?(バイト感覚)
アバター
2015/09/06 22:59
どういう雰囲気なのか説明よろ^^
あれ、何て呼べばいいの?
し、しろさんはバイト何やってんの
アバター
2015/09/06 22:54
何なのエスパーなの?こ、こっわ・・・何・・・どういうこと・・・なんでわかったの
アバター
2015/09/06 22:47
バイトはなかなか素を出せないよね、それは仕方ない
居心地は良くないけど当たり障りなくいようと俺もバイト頑張ってる
アバター
2015/09/06 22:39
めっちゃ分かる
でもどうしようもないし、ただただ恥ずかしいだけのあれな
アバター
2015/09/06 22:31
とても分かる
言葉選ぶの楽しいけど、あれ?これ俺?誰?みたいになる
アバター
2015/09/06 22:28
緊張しなくていいんだけどww
これからはリラックスして会話してこ
アバター
2015/09/06 22:18
じゃあタメ口で!よろ
その流れだと俺も思ってたけどお互い崩れねえし何なのww
きっかけありがとう
アバター
2015/09/06 22:02
嫌いじゃないですし、むしろ好ましいです
よろしければタメ口でお話しませんか
アバター
2015/09/06 21:56
そうですね~
是非楽しんできてください
アバター
2015/09/06 21:35
ダイエットお疲れ様です
お出かけいいですね~
それなら服装も張り切らなきゃですね
アバター
2015/09/06 21:23
その意気です('ω')
ニットにスキニーってもう絶対合うじゃないえdすか好きです
ハイウエストのニットはどうでしょうか
あまりずんぐりさんにならない気がするような、どうだろう
アバター
2015/09/06 21:17
結局買わなかったんですねw
スキニーは悩みますよね
でも履く機会が多いのでお金に余裕があれば1本と決めず何本も買ってしまってもいいかな、と僕は思ってしまいます
アバター
2015/09/06 20:32
急に降ってきましたね
急いで帰ってきました
パーカーは万能ですよね~
外れもなかなかないので妥当と言えば妥当なのかも
僕は綺麗な色味のニットとゆるめのデニムのパンツを買ってきました
店員さんとこの組み合わせは可愛い!!と意気投合して即買いしましたw
アバター
2015/09/06 09:55
うわあめっちゃ分かります
この季節は服にすごく悩まされますよね
お買い物楽しんでください~
アバター
2015/09/06 09:38
とても楽しかったです
もう外出されてるのですね、お早い
買い物いいですねー
お目当ての服とかあるのでしょうか
結局昨日はあまり服を見れなかったので僕も今日ゆっくりぶらぶらしようかなと思ってます
アバター
2015/09/06 09:14
自分でもびっくりですw
昨日は飲みにも出かけたのですが、まだお酒が残ってる感じです
日曜の朝こそだらだらしなきゃですよね分かります
アバター
2015/09/06 08:42
おはようございます
随分と早起きされたのにもったいないですねw
アバター
2015/09/06 03:00
どうも帰りました
もう寝られましたでしょうか
アバター
2015/09/05 21:22
俺も
アバター
2015/09/05 17:35
いったいったw
なんかにぎやかなのが減ったようなw
アバター
2015/09/05 17:31
なんかいろいろ変わったところありすぎて
ついていけてないようなww
アバター
2015/09/05 17:27
いいね♪とか最近知ったw
アバター
2015/09/05 17:25
お、一緒だw
私も一年くらいログしてなかったw
アバター
2015/09/05 17:17
了解です~
では行ってきます
アバター
2015/09/05 17:10
ん、大丈夫ですよー。
アバター
2015/09/05 17:03
せっかくの休日なので少し買い物に行ってこようと思うので落ちますw
また夜に帰ってくるので、その頃ご都合よろしければまたお話できたら嬉しいです
アバター
2015/09/05 17:01
黄泉ちゃとかなんでもいいすよ。b
アバター
2015/09/05 16:59
ほーい絡みましょー。
なんて呼んだらいい?
アバター
2015/09/05 16:58
訪問感謝ー
アバター
2015/09/05 16:47
僕もインした時は割と暇してると思うので良かったら絡んでやってください^^
アバター
2015/09/05 16:33
三年ぶり・・・それはご無沙汰ですね
とは言っても僕もそんな感じです
なかなかインしないし、インしてもブログ書いて満足してすぐ落ちてしまうのでw
これからどうぞよろしくお願いいたします
アバター
2015/09/05 16:26
こんにちは
いえいえ、此方こそ申請ありがとうございます
嬉しかったです
アバター
2015/09/04 18:01
うわあああびっくりwwww
アバター
2015/09/01 20:00
おでん食べたい(特に餅巾着)
アバター
2015/08/31 11:55
^^
アバター
2015/07/17 14:42
ひさしぶり♡♡♡♡♡
アバター
2015/03/29 21:25
こんばんは
訪問ありがとうございます
アバター
2014/10/06 22:11
シロちゃんお久(´・_・`)
スマホだとやること限られてんだよね( ̄▽ ̄;)

また来ますノ
アバター
2014/04/09 07:11
ありがと!
アバター
2014/04/01 22:52
inしたならコメントしてこーぜw
アバター
2014/03/29 09:13
おはようε(*╹◡╹*)з  

友達巡回&ステキお届けです*
アバター
2014/03/24 11:19
ひさしぶり~!!!覚えてるよおおぉぉヽ(*´∀`)ノ
久々に会話できてうれしいヽ(´▽`)/
アバター
2014/03/23 14:24
久々訪問♪
最近みんな放置してるからひとりでさみしいですw
アバター
2014/02/20 00:13
終わったなρ( ^o^)b_♪♪
アバター
2014/02/20 00:09
こっちもテスト

なぜわからん(笑)
アバター
2014/02/08 23:17
ありがとうございます(・∀・)
アバター
2014/02/08 23:12
本当にそれですよ!(`・ω・´)←
アバター
2014/02/05 17:27
本格的だねw
アバター
2014/02/03 16:09
なにしたん?
アバター
2014/02/03 15:21
うん
アバター
2014/02/01 21:58
しってるよ?w
アバター
2014/02/01 12:27
タメや・・・・・・・・・
アバター
2014/01/31 19:28
さんがつ・・・・・・・・・・・
アバター
2014/01/30 23:34
ちがうわwwwwwwwwww
先輩だよ^-^^^^

手術・・こわひ
アバター
2014/01/30 23:25
ん?(威圧)
看病されにいくね^-^
アバター
2014/01/30 19:26
一つ上だよー
おー夢とかきまってるの?
アバター
2014/01/30 14:12
あーあんま変わんない('ω' )☆
800万残るようにってそんな稼ぐの凄く大変じゃない?
アバター
2014/01/28 22:54
あれ今いくつよwwwwwww
アバター
2014/01/28 22:43
真面目ちゃんでお父さんは嬉しいです
アバター
2014/01/28 22:39
(`Δ´)
アバター
2014/01/28 22:38
なんで!?
アバター
2014/01/28 22:35
バイトゥー!!!!
健康で安心しました
アバター
2014/01/28 22:33
俺なんて北海道!!
アバター
2014/01/28 22:27
何時に寝るの?w
アバター
2014/01/28 22:24
なんかすげえ
アバター
2014/01/28 22:19
みくぽい・・
ツンデレ要素満載じゃんw
アバター
2014/01/28 22:16
昨日そうだった
ずっと座ってたい気分



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.