Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月28日~29日)


こんばんは♫

前に録画してあった 相棒劇場版を見てたら

こんな時間になっちゃったよ。

自分の部屋に戻ってから覗いたら

90コメを超えていたので先に更新します。

では、入浴タイムです。ありゃ~間に合わなかった?

28日 シン地方 今日もいい天気だったけど、

風が強くて冷たかったぁ。

まぁ冬だからしょうがないけどねww

1月も後4日 びっくり~~~@@!!

このまま1月もあっという間、過ぎちゃうね。

ニコタ、 

釣りでは、あれ?また新しいレアが出たのかな?


そうだったら 早く釣りたいな、

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になります。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今では帰るとリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。ど

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配るがあるよ。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって どかな~いww

1月も後ちょっと、素敵な思い出を残してくださいね☆ 
                      
                   
                  
                     
                        にこしん☆

アバター
2014/01/29 21:07
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと☆お届けで~す^0^/
アバター
2014/01/29 21:06
こんばんは 今日は気温よりも暖かく感じました、風がなかったからね
アバター
2014/01/29 21:05

((((((((((っ・ω・)っ お急ぎ訪問でごめんなさい!!
アバター
2014/01/29 20:48
こんばんは^^すごく眠すぎて夕方少し寝ちゃいました^^;
アバター
2014/01/29 20:47
こんばんは。
Pショップのアイテムにステキ機能&ステキランキング… 果たしてそこまで必要なのかな??w
アバター
2014/01/29 19:42
こんばんは!昨日は仕事後のお出かけでINできませんでした。m(._.)m 本日は一人映画しました。
アバター
2014/01/29 19:28
こんばんは♪
ハウスクリーニング始めました。
ゴミだけではなく悲しみも吸い取ります。如何ですか?^^
アバター
2014/01/29 18:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は お休みでのんびりしました~~^^x
アバター
2014/01/29 17:58
こんにちは♪
今日は日光浴できるいいお天気でしたよ。
ポテトサラダとコーヒご馳走様でした^^
アバター
2014/01/29 17:04
シンシンさん こんにちは(*´▽`*)
stpとお水のお届けです✿
今日はバレンタインフェアに行ってきて
生チョコをたくさん買ってしまいました^^
食べるの楽しみです~♡
アバター
2014/01/29 17:01
農園の作物が
400個、イッパイになってしまいました^^;
頑張ってお料理作りますね~!
アバター
2014/01/29 15:24
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
ちょっと気分が凹んでるけど
シンシンさんの店で4品も食べちゃった(#^.^#) エヘッ
ご馳走様~~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/01/29 15:10
シンシンさん、こんにちは~^^ 

ぽかぽか陽気に誘われて散歩してきました~~✿^^
アバター
2014/01/29 14:12
こんにちU,,・ω・)ノわん♬

あ、相棒!
観なきゃ…忘れてた(笑)

今日はとってもいいお天気で、お洗濯2回もしちゃったー♬
気持ちいいですねん♬(*^◯^*)
アバター
2014/01/29 13:44
シンさん♪こんちゃ(^0^)/
お疲れちゃんです♪
今日もウォーキングに行ってきたよん☆
いつもより遅めに行ったら~ワンちゃんがいっぱい来てて~
遊んでもらっちゃいました(*´∀`*)
めっちゃしあわせ~(☆∀☆)
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2014/01/29 13:37
オカンとの喧嘩は日常会話みたいなモンなんだけどね。口では負けない私。夕べの母親マジ泣きでしたわ(反省)
アバター
2014/01/29 13:17
こんにちは♪水曜くらいになるとゴール(金曜夜)がチラつき始めて、今週ももう少し!とやっとエンジンがw
アバター
2014/01/29 12:54
オカンとの喧嘩は日常会話みたいなモンなんだけどね。口では負けない私。夕べの母親マジ泣きでしたわ(反省)
アバター
2014/01/29 12:49
こんにちは~♪
天気はとっても良いのですが今日も最高気温が氷点下です~^^;
アバター
2014/01/29 11:42
こんにちは。

ガーデンイベントは、いっぱい課金しないと、つまらないですね・・・。

楽しく、充実したお時間を、お過ごしください♫
アバター
2014/01/29 11:04
お腹空いたから何か食べたいけど。

寒くて毛布から出たくないし…。

葛藤は続く( ̄ー ̄)
アバター
2014/01/29 10:42
おはようございます♫昨日は長いメンテで訪問出来なくてごめんなさい。
ガーデンイベント始まりましたネ
アバター
2014/01/29 10:36
✤╹◡╹。)おはようございます♡

連日の外出、今日はお家でゆっくりします☆
今朝は冷え込み弱くて置き易かったです^^
今日も素敵な一日を~*:゚☆
アバター
2014/01/29 10:26
おはようございます♥
最近しょうが糖にはまっています♥自分で作れてダイエット効果も有りですよ~^^♪
アバター
2014/01/29 09:57
今週もよろしくん。おもちゃ探し3位に入ってからランキングのお知らせが来なくなっちゃった
アバター
2014/01/29 09:53
今日は愛犬コウリュウの3歳のお誕生日。去年は悲しい出来事があったし、今年は地味なお祝いです。
アバター
2014/01/29 09:12
おはようございます(^◇^)

今朝も冷え込みブルブルでした(>_<)
日中もマイナス気温と寒い1日になりそうです。
アバター
2014/01/29 08:27
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/01/29 08:27
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

最近毎日マシュマロを食べてます♡☆
ふわふわで甘くて美味しいよ♫☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2014/01/29 07:53
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
ガーデンイベントが始まりましたね^^
アバター
2014/01/29 07:53
おはようございます~♡
ノロウィルスが、またも流行ってますね。
気を付けなくてはと^^;

お水と素敵お届け~☆彡
アバター
2014/01/29 06:29
おはようございます^^
寒暖の差に身体がついていけません。
アバター
2014/01/29 05:37
おはようです♪ 今朝のニュースで「豪華客船で600人がノロか?」手洗いを丁寧にしないとね!
          メガ水&凸お届け☆
アバター
2014/01/29 02:07
シン君 こんばんわぁ^^
おやすみなさい
アバター
2014/01/29 02:03
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~✿新作・・・楽しみですね~(*^-゚)✿
アバター
2014/01/29 01:49
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
私もその衣装とどちらにしようかと迷ったの
同じになるところだったのに残念!

な~んてね(#^.^#) エヘッ
ジュリエットは登場するのかしら?

おやすみなさい♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/01/29 01:31
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日も今日もニコの時間がろくに取れず、
釣りの入賞狙いのプレイは週末に持ち越しかと思うと気が重いですw
アバター
2014/01/29 01:27
こんばんは☆

いつものコーデ広場の方ですが、ギリシャのひとみたいな感じでしょうか。
素敵ですね^^

劇場版も面白いのかな。。^^
アバター
2014/01/29 01:27
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な一日になります様に!居眠りしながら巡回中です。オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/01/29 01:22
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
おやすみ(◕. ◡。)✦✧
アバター
2014/01/29 01:17
+。:.゜こんばんゎ☆.。.:*・

私も「相棒」ドラマも映画も録画して見ています^^
今夜は途中までになっていた
「新参者」の「眠りの森」を見ています(♛ฺܫ♛ฺ)
アバター
2014/01/29 01:06
こんばんはー♪
鬼役のなまず。
1個釣れたところで
おやすみなさいのご挨拶訪問です^^
アバター
2014/01/29 00:52
こんばんは^^
昨日はメルティキスの新製品「クリーミーへーゼル」をゲット❤濃厚で香ばしくてめちゃうま❤
アバター
2014/01/29 00:49
こんばんは♪
今日は所用で早朝から出かけるのでまたまた駆け足で深夜訪問です^^
すみません~
昨日もちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい^^;
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/29 00:47
しんしんさん こんばんは~

ほうもん ありがとう~^^

あたし ふらんすじん です^^ だから にほんご べんきょう しますが たいへん~w

アバター
2014/01/29 00:31
こんばんは☆

お水とステキお届けです♪
シンシンさんのお店、今夜も売り切れでした〜〜

おやすみなさい...☆
アバター
2014/01/29 00:26
こんばんは^^深夜のSTP&Wのお届けです。
アマリリス✿タネ・・50個でミラクル✿手持ちゲット出来るかなぁ、無理よネェ。金欠注意報^^;
アバター
2014/01/29 00:26
こんにちは☆2月の家具アイテム楽しみです♪^^
アバター
2014/01/29 00:21
 シンシンちゃん、おはようございます!






 今朝(けさ)のルルは『ひどかった頭痛』からも すっかり開放されて、先週買い換(か)えたばかりの「iphone5S(アイフォンファイヴエス)」を使って リア彼女と、互いにテレヴィ電話をしたりして楽しんで居(お)ります …。






 そんな日常生活に戻った元気なルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにした 心尽くしの丁寧(ていねい)な、お届けです!!!
アバター
2014/01/29 00:16
こんばんは。
0時に間に合わず・・・m(_ _)m 寝落ちよりは良いですが(^_^;
PCを開いたのが遅くて、タウンもイベントもこれからです♪
アバター
2014/01/29 00:16
今晩は!
今日は、タウン情報の&南極&世界救癩の日&人口調査記念日です!

アバター
2014/01/29 00:15
こんばんは♪いつも有難うございます(^0^)

ガーデンイベントが始まりましたね^^
早速種を蒔きました♪特典が楽しみです^^

本日のお水とステプをどうぞ♪それではお休みなさい(^0^)ノ
アバター
2014/01/29 00:12
こんばんわ*

新しいイベント始まりましたね*
非課金者なのでP花買えないので クリア出来るか心配です><
頑張りますb

STPどーぞノノ
アバター
2014/01/29 00:11
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「相棒」・・・杉下右京さん~大好きですが、

映画館で観たことないので、行って観たいです。

何時もスペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/01/29 00:11
こんばんは、ご無沙汰しております^^今年もよろしくお願いしますね。
アバター
2014/01/29 00:07
もう週末が恋しいわ~早く終れ水木金早く終れ(◞‸◟ㆀ)STP&WTR

なんかそのふてぶてしいディアたんの行動もかわいいですね~~❤

シンちゃんも「相棒」シリーズお好きなのね なんか面白いですよね

私もよく見てます。

もう週末が恋しいわ~早く終れ水木金早く終れ(◞‸◟ㆀ)STP&WTR
アバター
2014/01/29 00:03
こんばんは。やっと心おきなくガッツリ泳げたのですが、くたびれました~
アバター
2014/01/28 23:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)メンテ長く感じました・・・。遅くなりましたが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/28 23:58
こんばんは~^^
帰りが遅くなっちゃいました!
筋斗雲でステプとお水をお届けです☆
アバター
2014/01/28 23:58
こんばんは^^ 
今日もお疲れ様でした☆ 
暖かくしてお休み下さいね(*^-^*)
アバター
2014/01/28 23:57
こんばんは☆本日はお急ぎでかけぬけます。今日はメンテ長かったなぁ^^;
アバター
2014/01/28 23:57
こんばんは~おやすみ前のステプです☆
アバター
2014/01/28 23:56
こんばんは^^ 
アマリリス入荷しましたね♪
早速貰った種を植えました✿ 
絵に合成できるようにメガりませんように^^;
アバター
2014/01/28 23:54
こんばんは!ロングメンテで調子狂います^^;鬼役のナマズ早く釣りたいです♪
アバター
2014/01/28 23:51
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
寒い日と暖かい日が交互ですが
体調を崩さないように気を付けて下さい^^
アバター
2014/01/28 23:50
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
タウン雪景色に変わったんですね?また時間を見付けて行ってみよう~♬
座布団ありがとうございます~( *´艸`)クスッ♬ 山田君に運んで貰えるんですねww

今週からイベントが色々始まるみたいですねw
手始めにアマリリス植えてみました~✿メガってくれるといいなぁ*:.。. (・ω・`人).☆ お・ね・が・い。.:*☆
アバター
2014/01/28 23:49
こんばんわ♪
メンテだったせいか ニコ重くてビックリでした^^;
おかげで昨夜のコーデのまま うろついているでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/01/28 23:48
明日の2月限定第二弾が楽しみです。ちょっと怖くもあります。

メンテ、確かに長かったですね。
アバター
2014/01/28 23:46
こんばんは!

今日のメンテナンス、早朝から長かったですね。
変更チェックが大変です!
アバター
2014/01/28 23:45
STP&お水お届けに参りました^^今日は接待で只今帰って来ました><高速巡回にて失礼致します(^^ゞ
アバター
2014/01/28 23:43
こんばんは^^
私も 相棒劇場版 全制覇しましたよー
TVも 毎週みてま~す♪
アバター
2014/01/28 23:41
こんばんは~(*^_^*)
アバター
2014/01/28 23:40
こんばんは^^
長いメンテも終わったようですね。
アマリリスの収穫イベントが短い気がするのは私だけでしょうか??
早く植えて収穫しないといけないですね^^
アバター
2014/01/28 23:40
こんばんは。
今日は風がなければポカポカ陽気でした♪
風が吹くと冷たかった(>_<)
アバター
2014/01/28 23:39
こんばんは。
ご訪問&申請ありがとうございました。
以前もご訪問くださった方の筈!と思いこみつつ・・・(←間違ってたらごめんなさい><///)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/28 23:33
お急ぎ巡回です
アバター
2014/01/28 23:32
こんばんは☆今日は歯医者に行ってきました。いくつになっても苦手です~(>_<)
アバター
2014/01/28 23:31
こんばんは♪
寒暖の差が激しかったりしますが、
どうぞご自愛下さいませ…、ぽちっ☆
アバター
2014/01/28 23:31
ステキ便です♫
アマリリスの種を5個も貰いました~
でもどうせなら5個で合成できるとなお良かったのにな~
アバター
2014/01/28 23:30
こんばんは☆
たまたま、っていう金柑いただいたんだけどメッチャ美味しい♪
実も皮も食べられるの^^
アバター
2014/01/28 23:28
こんばんは(●^o^●)
あれからもう18人も訪問者がいらしたんですねぇ^^
沢山の訪問者がいらっしゃるから、すぐ満員になりますね~><;
ではおやすみなさい(●^o^●)
アバター
2014/01/28 23:27
こんばんは!冷たい雨が降ってきました。また雪になるかな…
アバター
2014/01/28 23:26
こんばんは^^
うちの職場でインフルエンザの感染者が出ました。
気を付けないといけないですね。
アバター
2014/01/28 23:24
こんばんは^^昼間は暖かだったけど夜は寒かったです(>_<)
アバター
2014/01/28 23:18
メンテがあったせいにはしたくないですが、遅くなってすみませんの特急お水配達です♪
アバター
2014/01/28 23:15
こんばんは★
早速、今週のレア魚いきなり釣れました(゜))<<ワーイ
お休みなさ~い(-_-)zzz
アバター
2014/01/28 23:11
こんばんは。
昼間暖かったのでベビちゃん連れてお散歩に行きました。
ベビちゃんはすぐに寝ちゃいました。
アバター
2014/01/28 23:11
ニコみせご来店ありがとうございます^^ ねこちゃんいるんですね~ 
我が家はわんこです 癒されるよねぇ
アバター
2014/01/28 23:10
こんばんは☆ 
今夜はまた雪が降っています… 
朝までにやむといいなぁ u _ u ;
アバター
2014/01/28 23:10
こんばんは。
今日はかなり春っぽい日でしたけど
明日はまた冷え込むらしいです。
風邪に気をつけましょうネ^^
アバター
2014/01/28 23:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

更新ありがとうございます^^
今夜も素敵な夢を~(≧∇≦)/
アバター
2014/01/28 23:03
✿こんばんは✿遅くなったので急ぎの巡回です^^;
アバター
2014/01/28 23:03
今晩は☆
昨夜から喉が痛くて鼻水・咳・葛根湯飲んで歩いたらフラフラ(;'∀')
風邪引きさんです⛄
アバター
2014/01/28 23:03
今日から新しいレア魚出たよ
アバター
2014/01/28 23:01
こんばんは^^
私は頭の中をメンテして欲しいわ〜ww
アバター
2014/01/28 23:01
こんばんわ~♪ 今日は時間が足りないので駆け足です^^;
アバター
2014/01/28 23:00
こんばんは(๑ơ ₃ ơ)♥

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/28 22:58
今日は買い物にも行けずこもって居りましたので在るもので夕餉を済ましまする 
 ああ、茶漬けが美味い
アバター
2014/01/28 22:57
こんばんは~。気づけば1月も終盤。今週の金曜日はズル休みの予定(*´∀`*) ひゃっほぉ~~。♥。・
アバター
2014/01/28 22:57
こんばんは~~~夜回りで~~~す^^

全身のメンテが、できましたね。。。時を支配する神のよう・・・?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.