Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゴロゴロゴロ・・・と言ったら?

2月イベント2014

カミナリ様コーデ

もらったステキコーデ♪:17

1.お腹が鳴る(下る)音

2.カミナリの音

3.大きな岩が転がる音

4.な~んにもせずに、寝ころがること

5.猫が喉を鳴らす音

ど~れ?

アバター
2014/01/30 08:57
百目木さん ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

6番ってww 

正解は・・・じゃなくて、理想は、でしょw クスッ。:+((*'艸`❤))+:。
アバター
2014/01/30 08:56
ぽこさん (*´∀`)ノおはよぅございます♪

あらまぁ そうでしたか。(;´∀`)それは困りますねー。
ぽこさんだったら、てっきり 5番かと思いましたw (=^・ェ・^=)ノ⑤
アバター
2014/01/30 08:54
ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ナンシーさんも カミナリの音、ですか。o(。◕‿◕。)o
アバター
2014/01/30 08:51
雅+*ちゃん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

2番のカミナリの音ですね。
ゴロゴロいっているうちはまだいいのですが、
バリバリバリ! ガッシャーン!!は
本当に怖いですよね~
アバター
2014/01/30 08:49
なべさん、(*´∀`)ノおはよ~

なべさんは重いものでも動かせちゃうからねー

なべさんが、な~んにもしないでゴロゴロすることなんてあるのかしら?
想像つかないけどなぁw(*´艸`*)
ゆこたんは大得意ですけどね~
アバター
2014/01/30 08:47
ピンクうさぎ♥さん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

今日はお天気よさそうですか?
テニス日和になるといいですね。
こちらは今でも(午前8時46分)まだ外が薄暗いです。
お日様~ 早く起きなさ~ぃ!
アバター
2014/01/30 08:44
皆さんの答えがそれぞれ違っていて、面白いですね~

ゆこたんは 5の「猫が喉を鳴らす音」、でした。
アバター
2014/01/30 00:02
正解は、、



6番目の「ひざまくら」です(*´艸`*)pgr
アバター
2014/01/29 23:12
俺の場合は「1」かな?w
お腹を冷やしやすい体質なようで、よくゴロゴロになっちゃいます^^;
アバター
2014/01/29 21:42
やはりカミナリの音ですね~
アバター
2014/01/29 15:27
雅的には一番最初に思ったのは2です^^

2月、節分ですね~
というのに日本はもうバレンタイン...(^^;
アバター
2014/01/29 08:54
重たいものを転がす音かなぁ
4番も良いね^^
なーーーーんにもしないでゴロゴロゴロ
アバター
2014/01/29 06:18
私は2番かなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.