Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月29日)


こんばんは♫

お風呂からあがって日記更新やコーデ広場に

投稿したりしてたら50コメを超えていたので、

先に更新します。

28日 シン地方 今日もいい天気だったけど、

風が冷たかったぁ。まぁ冬だからしょうがないねww

1月も後4日 びっくり~~~@@!!


このまま1月もあっという間、過ぎちゃうね。

ニコタ、 

釣りでは、あれ?また新しいレアが出たのかな?


そうだったら 早く釣りたいな、

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

今回のランクインは ガーデンでピンクシクラメンが42位

釣りで ライギョ28位 長靴で83位でした。

結果として 分かったんだけどね^^


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今では帰るとリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。ど

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配るがあるよ。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって どかな~い!!

ちょっと甘えられたら 直ぐにおやつをあげちゃうシンでしたww

1月も後ちょっと、素敵な思い出を残してくださいね☆ 
                      
                   
                  
                     
                        にこしん☆

アバター
2014/01/29 22:43
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
最近天気予報が外れますねw
今日は寒~いはずが暖かくて過ごしやすかったです☀
アバター
2014/01/29 22:41
こんばんは。アマリリスが1回でクワトロメガで手持ち完成(^^)v 
でもまだ種いっぱい余ってます 
アバター
2014/01/29 22:40
皆さんのおかげで椿のミラクル傘出来ました 感謝!( ^ω^)-♡ 椿の御着物でご訪問
アバター
2014/01/29 22:31
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした
アバター
2014/01/29 22:31
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~1月もあとわずか。はや~い^^; お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/01/29 22:30
アマリリスは彼岸花科だそうな 
曼珠沙華と随分形が違いまするがどちらも美しゅう御座いまする
アバター
2014/01/29 22:30
今晩は、まだまだ寒い季節が続くと思いきやわりとぬくぬくしてきました
アバター
2014/01/29 22:28
【姓名診断】
才能運が上がる漢字
『峻・流・潤・圭・蓮・一・羽・可・沙・望』
アバター
2014/01/29 22:27
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨秋は通じていた電話番号がいきなり不通で*_*
…どうしんだろう??…
アバター
2014/01/29 22:22
ステプとお水をお届け致しました
ご訪問とコメントをありがとうございました
アバター
2014/01/29 22:22
こんばんは!お天気良かったけど空気が冷たい日でした!
アバター
2014/01/29 22:22
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/01/29 22:15
こんばんはq(^-^*q)今日は暖かく過ごしやすくて助かりました♪
アバター
2014/01/29 22:12
こんばんは〜^^

最近寒暖差が大きくて体がビックリしちゃいそうです…。
体調に注意ですね^^
アバター
2014/01/29 22:08
こんばんは☆
ニコタの不具合に引っ掛かって、とうとうPCがお陀仏か?と焦りました^^;
アバター
2014/01/29 22:05
コンバンワ(✿✪‿✪。)昨日のアマリリスがメガになりました♪
ありがとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/29 22:04
チョコ食べたらエクレア食べて最後はチョコの羽根を食べるのだ♬糖分テンコ盛りぃ(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
アバター
2014/01/29 22:01
こんばんは^^
ジュリエットのお願いだったら何でもきいちゃう?ww
アバター
2014/01/29 21:56
こんばんは^^
明日も旬の物をおいしく食べられますように。
そして素敵な日になりますように。
アバター
2014/01/29 21:55
こんばんは、訪問ありがとうございました
アバター
2014/01/29 21:50
こんばんは。

本日寒かったので明日は暖かくなる順番なんですが、
果たしてどうなりますか。
アバター
2014/01/29 21:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

暖かな1日でしたが、明日は雨予報^^;;
アバター
2014/01/29 21:38
シンさん、こんばんは!
今日はこちらは昼間ぽかぽかでした^^
アバター
2014/01/29 21:35
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
早速アマリリス植えてみましたが
全滅 (◞‸◟ㆀ)ショボン
今日もメガ祈願^^

アバター
2014/01/29 21:32
こんばんは✰今日も寒さ緩んで身体の力がぬけました(´o`*)ほ 
アバター
2014/01/29 21:18
こんばんわ☆

今日も新アイテムを買いあさってしまいました。
今週も折り返しです。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/01/29 21:16
こんばんは☆今日は暖かを通り越して少し暑く感じられました!日没も遅くなりましたね^^
アバター
2014/01/29 21:11
相次ぐ声優陣の訃報に愕然。
確かにご高齢な方ばかりだけど・・・
オバチャンの昭和が消えていくT-T
アバター
2014/01/29 21:10
今晩は✿回線が不安定なので駆け足巡回です@@;
アバター
2014/01/29 21:00
こんばんは^^
確かに男性にとったら、ジュリエットからのお願いのほうが気持ちよくお手伝いできますよね~w
ロミオは女心をくすぐる作戦?w
アバター
2014/01/29 21:00
明日から2月2日まで留守をします❀よろしくお願いします~❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

おぉっ・・・かぶと虫のツノですか?? 素敵コーデですね(@_@。
アバター
2014/01/29 21:00
今日のニコタはシステム障害で止まってばかりだぁ(╬◣д◢)
お水&ステプP
アバター
2014/01/29 20:56
バンニャ((Pq’v`★)゚+。 なんだか回線がおかしくなってますね~@@;

女性にはロミオから、男性にはジュリエットからって、できないのかな~?(♡ >ω< ♡)

今日はコーヒーいただけました(*´︶`*) ご馳走様です♪
アバター
2014/01/29 20:56
こんばんは、この時間になると眠くなってきますお子チャマか。
アバター
2014/01/29 20:48
こんばんは♫明日はスキーに♡お友達と楽しみま~す(♥◠‿◠)ノ今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/01/29 20:47
こんばんは☆
休日の今日はテニスに立ち上げ練習にと自分を鍛えました;;
明日から6連勤かも><
アバター
2014/01/29 20:34
こんばんは~^^さっきエラーだったようでなかなかログインできませんでした;;
アバター
2014/01/29 20:31
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/01/29 20:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪寒いですねぇ~ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2014/01/29 20:08
こんばんは!先程からシステムエラーが頻発!でも、めげずに来られました。
ふふ、誰に頼まれても、当面は貰った種しか咲かせません(^_^;
アバター
2014/01/29 19:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 潤いと笑顔のお届けに参りました(*^-^*)
アバター
2014/01/29 19:42
山形県山形市の人は電話をかけるとき「○○です」ではなく「○○でした」と名乗る♪
アバター
2014/01/29 19:23
そりゃそうだ、ロミオに頼まれてもやる気しませんよねえ
ライギョて、食べられるのかな?
アバター
2014/01/29 19:17
ニコット山で感謝の福引きイベ←止めてほ・・>< 今夜は「僕のいた時間」。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2014/01/29 18:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
うふふ^^甘えられると、弱いよね^^;
アバター
2014/01/29 17:51
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜接続不安定で・・PCつぶれたかと思いました
アバター
2014/01/29 17:44
こんにちは。
天気がいいので何年ぶりに物置の掃除をしたら腰が・・・歳か<(; ^ ー^) アチャ
アバター
2014/01/29 17:38
stpとお水のお届けです^^
アバター
2014/01/29 17:37
こんばんはー^^東北は今日も めっちゃ寒かったですww

ニコみせ ご馳走様でした!
アバター
2014/01/29 17:20
こんばんは♪今日は風も弱くて、ポカポカ陽気でした^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/01/29 17:15
お久しぶりです
夕飯なにしよう。。。もう夕方なのにノープランwwどうしよ^^;
アバター
2014/01/29 17:02
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんにちは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
今、マックフルーリーを食べてますよ^^
アバター
2014/01/29 16:51
こんにちは♪
ちょっと風邪気味だけど熱もないし食欲はあるし~大丈夫(*^^)v

シンシンさんのお庭に来たら春爛漫で暖かい気分になりますね^^
アバター
2014/01/29 16:49
お久しぶりです、ご心配をおかけしました<(_ _)>
ボチボチ復活しま~す☆
アバター
2014/01/29 16:37
イケメンの頼みはしゃくに障りますなw
いやいや、邪魔したり何てしないよ(^_-)-☆
アバター
2014/01/29 16:32
こんにちは^^
うふふ。。。ジュリエットちゃんの頼みじゃなくて 残念でしたぁww

アバター
2014/01/29 16:06
こんにちは!
全身メンテって…すごいことになりそう(^m^)
お水&ステプをお届けします♫
アバター
2014/01/29 16:00
今日の限定好み♪これからゆっくり選びたいと思います(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/01/29 15:59
ヾ(*´v`*)ノコンニチハ♪お昼寝しようと思ったら、もう微妙な時間に・・・^^;

私もロミオにあげるんじゃなくって、もらいたいわ~ww
アバター
2014/01/29 15:54
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
今月も残り僅かですが、宜しくお願い致します。
アバター
2014/01/29 15:24
こんにちわ~(*゚▽゚*)お昼ご飯を食べたら寝落ちしっちゃった(^_^;)グッスリ(´-ω-`)z
アバター
2014/01/29 15:12
こんにちは^^♪ 今日は一度の訪問で食事もできたんだ~

ご馳走さまでした。
アバター
2014/01/29 14:53

今日はいいお天気です。
春ももうすぐです。って言ってるとまた、1年がすぐ終わってしまいそうです。
アバター
2014/01/29 14:50
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤
30日と31日はお休みさせて頂きますww
良い週末をお過ごし下さいね^^
今月もありがとうございました(^^♪
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2014/01/29 14:42
(^-^*)/こんにちは 
イイお天気で暖かくなりました^^
お昼は冷凍ドリア、チンして食べました^^;
アバター
2014/01/29 13:48
こんにちは。今日も暖かですね。雨がなくて空気カラカラ。
うがいをお忘れなく^^
アバター
2014/01/29 13:37
こんにちは♫病院に行って来ました。血圧がすごし下がりましたがメタボは下がっていません><まだデブです
アバター
2014/01/29 13:30
こんにちは(❀◕‿◕)♫ リアも料理は好きなんですよぉ
ディアたん可愛い様子がうかがえますね♬
新作散財しないようにしないとです^^;
アバター
2014/01/29 13:19
こんにちは!ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
今日は良い天気なので家事が捗りました。
これからまったり巡回してきます^^
アバター
2014/01/29 12:57
こんにちは~♪
今日は良いお天気で風も無く穏やかです。
お昼の巡回です。ステプポチッと♫(◕‿◕✿)
アバター
2014/01/29 12:37
こんにちは^^
美味しい大福を1箱頂いたのですが、消費期限が明日まで^^;
おすそ分けしてこなくっちゃ!
アバター
2014/01/29 11:26
ランクインおめでとう
アバター
2014/01/29 11:02
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

新作販売楽しみだな^^可愛い物が出るといいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2014/01/29 10:40
いいお天気です。洗濯をがんばりました。
アバター
2014/01/29 10:01
おはよう~(^o^)
アバター
2014/01/29 09:44
こんにちは~!イッパイ寝過ぎて腰痛っぽいです。
アバター
2014/01/29 09:30
おはようございます。
ガチャチケットが1枚有ったので回してみたら目玉の天使の羽が出ました。
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
アバター
2014/01/29 09:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おはようございます。
今朝はすっかり春めいて良いお天気です。(^-^*)
アバター
2014/01/29 09:17
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
遅くなりましたが今週も宜しくね
昨日のメンテ後INしたら巡回出来る時間なくなってました(*_ _)人ゴメンナサイ
この頃は日差しが暖かくてお散歩が気持ちいい季節になりましたw
でもまだ風は冷たくて寒いけどねw
アバター
2014/01/29 09:07
お早うございます♪
昨日は仕事で遅くなり巡回出来ず、失礼しました。
アバター
2014/01/29 09:05
(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)ぉはにゃぅです・・・朝から会社(先方)名を間違うボケジィに困惑してます
で・・・どこの会社の書類が必要なのぉおおおお???? OTZ
アバター
2014/01/29 08:58
おっはよぉ~♪ 今日も1日p(*^-^*)qファイトなのだっ!=*^-^*=
アバター
2014/01/29 08:28
おはようございま~す♪
長いメンテの後はロミオにジュリエットアイリスの花買ってしまいました
ニコタの罠に又嵌ってしまいました(^_^;)
アバター
2014/01/29 08:12
(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪ 

会社でインフル出ちゃいましたww
気をつけなきゃだw(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
アバター
2014/01/29 08:02
おはよう、お花がきれいですね・水・stp
ニコ店は売り切れでした
また来ます(*^_^*)
アバター
2014/01/29 08:01
おはようございます(^-^)。
今日は寒くなりそうです(^_^;)。昨日が暖かかっただけに体が追いつきませんw。
イベント始まりましたね。ジュリエットの方がやる気出るかも。やれるだけやってみます。
アバター
2014/01/29 07:53
おはようございます♪ サブアバターを作ったら予想外に楽しいことに気が付きましたww
アバター
2014/01/29 07:48
おはようです✿
今日の新作も楽しみだけど来月の魔法の肥料再販も楽しみです(❀´艸`)

確かに男の人にとっては、ロミオよりジュリエットの頼みの方がいいですね(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
つぶやきへのコメントありがとうです(✪ܫ✪)
アバター
2014/01/29 07:28
おはようございます/
今度の新レア魚は 鬼の格好をしたナマズですネ
ちょっと怖いかも…w
アバター
2014/01/29 07:18
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o暖かい朝です
アバター
2014/01/29 07:13
シンシンさんおはようございます。
昨日のメンテは長かったぁ。
アバター
2014/01/29 06:52
ねこちゃんがおうちで待っていてくれるなんて、いいな~。
アバター
2014/01/29 06:51
おはようございます。

今朝は温度は低くないけど北風が冷たいです…
寒暖の差が有るのは春が近いのかな?☆
アバター
2014/01/29 06:48
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
アマリリスの種 間違えて大人買いしてしまいました C種を買う勢いでつい(・・;)
アバター
2014/01/29 05:48
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~体調管理をしっかりね!
アバター
2014/01/29 05:11
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩気温差に気をつけて今日も暖かく過ごせますように(´ー`)ノ
鬼役のナマズ釣りたいなぁ~ 何か面白いですよね^^
アバター
2014/01/29 05:07
おはよう(^o^)/
アバター
2014/01/29 03:13
こんばんは^^スマホのアプリと格闘したのでダッシュでおやすみなさい~
アバター
2014/01/29 02:48
こんばんは。
☆深夜の超特急で巡回してます~。
お休みなさい!!
アバター
2014/01/29 01:00
こんばんは

 1コメの お礼頂いて ありがとうございました。

 そう言えば 今回もかしら  すみません

  では おやすみなさい (-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.