Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


椿園、完成?!

画像

椿園、一応完成?かな・・・

本当は、メガ化の椿を並べたいとこなのですが、

やはりなかなかそうもいきませんね^^;

地道に増やしていくしかないですね!!

アバター
2014/01/30 15:36
さっそくコメントありがとうございます!

サークル参加、承認しましたので
改めまして今日からよろしくお願いします!

今、一度、サークルTOPの規約を熟読して下さい。
サークルのことをご理解して頂きたいと思います!

サークル活動としましては・・・

①まず当サークル『?10人限定メガ花、命?』の専用伝言板をブログに書いて設置してください。
ブログにサークル専用の伝言板を作成します。
題名を『?10人限定メガ花、命?専用伝言板』と書いて頂き
本文には
『サークルメンバーのみコメントお願いします。
その他の人がコメントした場合は削除させて頂きます。』
みたいなことを書いて頂ければ大丈夫です。
後は他のメンバーさんを参考にしてください!

②サークルメンバー全員に
ステプ+水やり+サークル専用伝言板に『?10人限定メガ花、命?』とコメントしてください。
サークルのTOPページにある題名をコピペすると便利です。

③全員への巡回が終わったらサークルの『巡回報告』へコメントください。

④もし巡回できない日があったら事前か事後に『巡回報告』までお知らせください。

⑤お花がメガったらサークルの『メガ化報告』にコメントください。

これの繰り返しです!
サークルの規約はサークルTOPページで確認できます。
その他、変更事項などは『全員みてコメントください』に記載します。

もしわからないことや質問などありましたら
お気軽に魔王までコメントくださいませ!
この魔王が責任をもってお答えしますしサポートさせて頂きます!

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.