Nicotto Town


少しのつぶやき


今日は体温計♪

ようやく熱が下がり始めたよ みたいなコーデ

もらったステキコーデ♪:72

発売されたばかりのヘッドドレスを
ナイトキャップみたいに使っているのは わたしです ^^

体温計の数字が36.8度っていう微妙な数字なので
こんな感じのコーデしか思いつかなかったんですよねw

スリッパと背景は フリマでいただきました♪
ありがとうございました!

アバター
2014/01/30 17:33
美花さん コメントありがとう♪
ニコタに1年ちょっといると、というかフリマを半年やってると
結構アイテム集まってきました ^^
ナイトキャップに見えてる? よかったーw
アバター
2014/01/30 14:30
色んなアイテムが出てきてsueさんのコーデは楽しいです^^
背景の窓の陰がキレイ♡
ヘッドドレスはしっかりナイトキャップに見えてますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.