Nicotto Town


だいしょうじ


いまの時間が暇w

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

あと30分したら、今日も忙しくなるぞww

アバター
2014/01/30 19:58
みうさま
時間が狂っているww

トラブルがあると気になって、チェックしないとって目が覚める→朝はいつも通り→睡眠不足→12時にどころかその前に眠くてダウン・・・
この繰り返し!!

いま書類整理とかいろいろあって、同時進行しているから、気になって気になって(笑)。

PCは八時か九時までに消すことにしてるから、そのあとに思いつくとね~~汗。

まぁ、2月でかたづけるつもりで。
アバター
2014/01/30 17:28
↓”夜中の”3時半まで起きてることはよくあるけど~
アバター
2014/01/30 16:15
しぃさま
ちょっと調べることがあったので、眠っていたのに妙に気になって、
足りないのではと確認したくなって・・・、
朝3時半から起きて調べ物してたんです!
で・・・、いまはエネルギー切れww
アバター
2014/01/30 15:49
早い~!眠くて起きれません~!
アバター
2014/01/30 15:29
yurichinさま
いまお茶飲んで、実家の母に電話してみたけど、昨日も一昨日も出ないぞ!
冬の間は施設だから、倒れているってことはないし・・・安心だけど、
楽しくお友達でもできたならいいんだけどな。
お客は生保の人だったの。
はじめてタブレットを触らせてもらえた♪わ~い!!
アバター
2014/01/30 14:19
ヒマじゃないけど おさぼりIN!
机の上は伝票だらけ w
も、今日は給料分働いたから許されるだろう(ホントか~?)

お客様はまだいらっしゃるのかな?
またヒマになったらINしてね www
アバター
2014/01/30 10:48
みうさま
11時に来るお客様を待ち受けているところ。
ちょっと時間があったから、PCあけました♪
アバター
2014/01/30 09:09
いつも早いわね~
私は今日は暇だわ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.