Nicotto Town


少しのつぶやき


オニさんの福引きで

オニさんのハッピいただいたので、そのコーデ

もらったステキコーデ♪:65

ハッピをいただきました。
なので、さっそくコーデ♪

けど、なんかいつも使うアイテムと雰囲気違うので
どうしたらいいか分からずソワソワする、っていうねw

そして、何気に今回の白ガチャから1点
メディカルグローブを使ってますw

…このシリーズ、そろそろやめよう ^^
何回白ガチャ回したんだ!?って話だよねw

アバター
2014/01/31 16:50
ゆのさん コメントありがとう♪

この背景は ようやく ほんとようやくw フリマでもらえたものです♪
フリマってありがたいね~ ^^

美花さん コメントありがとう♪

このハッピ 難しいです。
もうしばらくは着ないかも!?w(能力的にw)
アバター
2014/01/31 01:09
私もこのハッピ貰って、あれこれコーデしてたのw
でもなかなかどう着ていいのか分からず放置( *´艸`)
sueさんかわいく着れてますよ~♡
私も明日挑戦しよう☆
それより早く寝ようww おやすみなさい^^
アバター
2014/01/31 01:00
すーちゃん♡こんばんは
今からお鍋するみたいだね〜かわいいよ(*´꒳`*)
材料持ち寄って鍋パしたい!

背景すっごくきれいだね(ღˇ◡ˇ)♡
上品でお姉さんっぽいなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.