Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


お部屋、リフォームしました!

画像

お部屋のリフォームに際し、

自分で合成した植木鉢を1つずつ飾っていくことにしましたー!

お部屋が完成するころには、バレンタイン終わってるかも?

季節外れなお部屋になりそうですが(苦笑)

今日は、とりあえず、アマリリスの鉢植えが仲間入り❤

ピンクのお部屋にしたかったのですが、

アマリリスと色が被ってしまうため、ブラウンになりました(^_^;)

アバター
2014/01/31 07:01
はじめまして
❤10人限定メガ花、命❤サークルのあるるです

チョコレート色のお部屋 すてきです^^
お花が増えていくのが楽しみですね
私もお部屋模様替えしようかなぁ
できあがったら見に来て下さいね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.