Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえずゲット♪

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

今日も忙しい。
夫の医院への付き添いは、明日まで様子を見ることになって、ちょっと時間ができたけど、午後は出かけるし、夕食の下ごしらえもあるし。

母への電話はいまだに連絡とれず!
施設だから、何かあったら向こうから連絡があるはずだから、気にしなくていいと思うけど、気になるし。

夫の体調もちょっと気になるし・・・。
明日は土曜日だから、医院でチェックして大きなところに紹介状を書いてもらったら月曜にいくことになるし。

私の足の痛みはまだひいていないし・・・。
痛くて夜中に目が覚めるのも、いい加減疲れますわw

アバター
2014/01/31 21:17
自分が認知症だと理解できるなら、まだマシな方じゃない?
うちの母は、昨日のことも覚えてないから「それが認知症なんだよ」と言っても理解できないよ。
まぁ娘に言われるのと他人に言われるのは違うんだろうけど。

なるようにしかならないんだから、あまりイライラしない方が良いよ。
自分の健康が第一なんだし。
アバター
2014/01/31 20:33
みうさま
夜中に痛みで目が覚めて、寝相を変えても・・・気になることがあるとそのまま起きちゃうし・・・。
ちょうど、母が体調を崩して施設に冬季入居になったころだから、かれこれ三カ月だわね。

母は、認知症じゃないほうの施設に移ったけれど、携帯の充電器がどこにあるのかわからない(そんな広い部屋じゃないw)し、充電そのものが理解できなくなっているようですわ。

いま認知症がない人たちのホームに移転したんだけど、
会話が、まともな人たちとだと「さっきも同じ話をしてたわね」と言われるそうで、
ようやく自分が認知症だと、それも相当ひどいと、理解したらしい。

精神的なイライラが多すぎますわ!!
アバター
2014/01/31 20:17
お疲れ様です。
まだ足が痛むの?ずいぶん経つよね。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.