Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月31日)


こんにちは♫

もうすぐ帰り支度なので先に更新します。

前のが80コメ超えているので いつものことだけど、

終わったらこれによろしくで~す♫

31日シン地方 晴天なりで春の足音が聞こえてくる感じww早い?

日が経つ早さにびっくり~~~@@!!

ニコタ、 

釣りでは、あれ?また新しいレアが出たのかな?


そうだったら 早く釣りたいな、まぁ、週末かな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今では帰るとリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配るがあるよ。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって どかな~い!!

昨夜もちょっと甘えられたら 

直ぐにおやつをあげちゃうシンでした。

寝っている間に体重測定したら、4,5キロでした。

あれ~0、3キロ痩せた。大丈夫かなぁ!!

1月も今日までだけど ステキな思い出を残せましたか?    

明日からも健康第一で素晴しい毎日を過ごせますよう願ってます♪                  
                         にこしん☆

アバター
2014/01/31 23:54
STP&お水お届けに参りました^^今月も有難うございました(^^)/~~~
アバター
2014/01/31 23:51
お急ぎ巡回です
アバター
2014/01/31 23:51
こんばんは☆
今週も飲み会続きで胃腸がクタクタです(@_@)
素敵な週末をお過ごしください❀
アバター
2014/01/31 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
オニ福引忘れていて急いで引きに行ったらパパ鬼福引券出ました 
アバター
2014/01/31 23:50
1月も今日で終わり!! はっ…早っ!!w 2月もよろしくです♡ 
アバター
2014/01/31 23:48
ステキ便です♫
今年もオニ家族に新しいカラーの鬼が加わると思っていたのに、予想が外れました(笑)
アバター
2014/01/31 23:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、急ぎポチで失礼します。
アバター
2014/01/31 23:47
こんばんは☆あっという間の一月でした~今月もありがとうございました
アバター
2014/01/31 23:44
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

春めいた気候の日がちょこちょこあるけど、
寒いなら寒いで徹底して欲しいw
気温差激しいと、体調崩す~(T-T)
アバター
2014/01/31 23:43
シンさん、こんばんは^^

お休み中も訪問感謝♪

スキーから戻ってきたら、またニコにオニ一家が戻ってきているね。。。
アバター
2014/01/31 23:43
こんばんは☆
1月最終日は暖かかったです☀
来月も仲良くしてくださいね✿
アバター
2014/01/31 23:41
こんばんは!今月も有難うございました!暖かくしてお休みくださいね。
アバター
2014/01/31 23:35
こんばんは♪
今月もありがとうございました。それにしても1か月、早いです。
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/01/31 23:33
こんばんは♪

今月も大変お世話になりました~^^
アバター
2014/01/31 23:30
こんばんは☆

気が付いたら1月が終わってた・・・超特急な一ヶ月でした(*_*)
明日から2月、気合い入れ直して冬を乗り切りますよぉ\(◎o◎)/
おやすみなさ~い☽(^O^)ゝ
アバター
2014/01/31 23:23
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡今月も お世話になりました~.♡゚。*

私も そのままそっくりお部屋購入したよ~

って事は お部屋一緒だね~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2014/01/31 23:23
こんばんは^^今月もありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
オニさんと仲良くなれたら秘訣教えてね^^
アバター
2014/01/31 23:13
こんばんわぁ^^ 
ニコみせの新イベ、来週から♪ 
また新食材育てなきゃ(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/01/31 23:13
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪今月も大変お世話になりました♬どぅもアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2014/01/31 23:08
こんばんは☆
インフルエンザから無事復活しました♪
これからまたよろしくお願いします(^^♪
アバター
2014/01/31 23:08
こんばんは♪
1月は体調不良でおやすみがちでしたが、
訪問ありがとうございました。
アバター
2014/01/31 23:06
おやすみなさい~~^^
アバター
2014/01/31 23:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/01/31 23:05
こんばんは。頭脳は無理なので、コーデだけ“リケジョ”で、
STAP細胞の小保方さん称賛ステプ☆
アバター
2014/01/31 22:55
こんばんは*今日はスタジオ練習でした!回れそうだったので訪問です(´◡`♡)すてきぽちり✿.
アバター
2014/01/31 22:54
こんばんはぁ♪ 素敵お水をお届けしました。
今月は本当にお世話になり、ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2014/01/31 22:52
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪よい週末を!
アバター
2014/01/31 22:52
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2014/01/31 22:52
シンちゃんに見つめられてお食事したら┣¨キ((p>ω<q))┣¨キするやん

なかなかどれもおいしくて フルコースで完食いたしました

ごちそうさまでした。

睦月終え如月になり、弥生まだかな 春遠からじ 風温むとも STP&WTR
アバター
2014/01/31 22:51
こんばんは。
今月もありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
2月も楽しく過ごせたらいいですね~^^
アバター
2014/01/31 22:51
パワーたっぷりのお水を 撒きに来ました 

来月も宜しくお願いします ~(=^●●^)ノ 
アバター
2014/01/31 22:48
シンシンさんに逢えるのは、お店だけだなんて寂しいですが、
それでも、シンシンさんに逢えたことには変わりはないですよね♪^^

御馳走様でした♪(*^。^*)
アバター
2014/01/31 22:47
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ニコイベの黒の半被、いつか出てくれるかな~?^^

よい週末をお過ごしください(♡ >ω< ♡)
アバター
2014/01/31 22:45
シンシンさん。こんばんは~☆^^

そちらの気温はいかがですか?

今日、こちらではとても寒くで、一日中大雪でした…(>_<)
私がいつも思っていることは、沖縄に住んでみたいということです(^-^;
それに、あの七色に輝くエメラルド色の海を一度でもいいから、ぜひ観てみたい♪(*^^*)
アバター
2014/01/31 22:43
こんばんは^^
今月も お世話になり アリガトウございましたぁ♪
来月も よろしく お願いしまーす^^
アバター
2014/01/31 22:43
こんばんは(๑◕‿◕๑)一月最終日。今日サーティーワンのアイス食べました。今月もお世話になりました
アバター
2014/01/31 22:42
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日のオニ福引は青玉3個。。。鬼だぁ~TT
アバター
2014/01/31 22:40
お久しぶりです♪
そして大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!よろしくです!
アバター
2014/01/31 22:35
孫悟空 虎を仕留めて衣を調達したとか 
あながちこの装束間違っては居らぬようで御座いまする
アバター
2014/01/31 22:35
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2014/01/31 22:34
こんばんは(*^_^*)

12月限定アイテムが終了なので、
トナカイさんの角を買いましたにゃ❤
アバター
2014/01/31 22:32
こんばんわぁ☆
1月もとうとう終わっちゃいますね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/31 22:31
こんばんは☆
今月も有難うございましたm(__)m✿
2月も宜しくお願いしますo(´∪`o)
アバター
2014/01/31 22:29
今晩は☆
今月も大変お世話に成り有難う御座いました♫
来月も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/31 22:24
こんばんは。

本日の天気予報、朝は大外れで暖かく、
その後どんどん気温が下がり、
結果寒い日になりました。
アバター
2014/01/31 22:21
素敵&お水お届けです(。・c_,・。)
アバター
2014/01/31 22:19
急いでお水とステプのお届けです~
アバター
2014/01/31 22:17
今晩は。
1月も終わって早くも2月に。
チョコが美味しい季節到来です。デパ地下なら試食し放題かも。
アバター
2014/01/31 22:16
ステキ!と水遣りに伺いました。
1月末日の今日はトラブル続出で+_+
月末の駆込み、勘弁です…zzz…
アバター
2014/01/31 22:13
こんばんは^^早くも明日から2月ですね。今月もお世話になりました^^
アバター
2014/01/31 22:11
こんばんは。アマリリスの級をあげたくて眠い目をこすりつつお水タイミングまで待ち、開花を待つ夜です~
アバター
2014/01/31 22:11
コンバンワ☆彡1月最後のステキとお水お届けですღ❤ღ´ェ`*
今月もありがとうございました(♡u‿u)
アバター
2014/01/31 22:09
こんばんわ♪
月末は忙しい~今夜のわらわは ねむねむモードでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/01/31 22:01
こんばんは^^プレデター見てます。怖いです!
アバター
2014/01/31 21:53
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも お世話になりまして ありがとうございます♪ (*μ_μ)
麗しのお庭に お水と素敵をたくさんお届けしまーす♪

今日は とっても暖かい 春のような一日でしたね♪゚+.゚(´▽`人)゚+
でも PMに加え とうとう花粉を感じてしまって 喉が痛くなっちゃった(@´ -`)
花粉症がひどくなると 味覚がわからなくなって 悲しくなります(☍﹏⁰)。
やはり マスク&うがいですね がんばります♪ (((q(★′∀`)p)))
早いもので 今日で1月もおしまい 今月もたいへんお世話になりました(*μ_μ)
素敵な金曜の夜を お過ごしくださいませね☆*′∀`)ノ *:..。o★
アバター
2014/01/31 21:52
✿こんばんは✿今月もお世話になりました^^
オニさんはまだハッピをくれません^^;
アバター
2014/01/31 21:49
こんばんわ☆

週末になりましたね。
1月もありがとうございました。
ステプをお届けします^^
アバター
2014/01/31 21:48
こんばんは~^^ 花の金曜日 よい 週末を^^

いつも ありがとう❤
アバター
2014/01/31 21:43
こんばんはシンシンさん^^

小春日和で気持ちのいい一日でした(*^_^*)
アバター
2014/01/31 21:42
こんばんは!心機一転始めた仕事ですが、すでに?マークいっぱい(゚Д゚≡゚Д゚)?
アバター
2014/01/31 21:36
こんばんは*

今月もありがとうございました*uωu

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2014/01/31 21:28
こんばんは★今月もお世話になりました^^
1月最後のステプです(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/01/31 21:23
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლあっという間に1月が終わってしまいました。今月もありがとう
アバター
2014/01/31 21:21
訪問と素敵配達です^^
アバター
2014/01/31 21:20
素敵お届け♪暖かで快晴♪1月最後♪今月もありがとございました^^
アバター
2014/01/31 21:16
d(`・ω´・+)コンバンハ★

1月はありがとうございました^^*
アバター
2014/01/31 21:07
明日、関東大会なので頑張って来ます^^もう寝ます♪

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/01/31 21:05
こんばんは。今日で1月も終わりですね。今月もお世話になりました。
アバター
2014/01/31 21:03
鬼福引き♪今日知りました^^;まだまだ10点しかないですww頑張らないと=33
アバター
2014/01/31 21:03
こんばんわ~♪ 今月もありがとう(*^O^*) 週末暖かく過ごせるといいですね^^
アバター
2014/01/31 21:03
こんばんは♪

やっと金曜日ですね、良い週末をお過ごしくださいませ。

あっ、今月もお世話になりました^^
アバター
2014/01/31 20:58
こんばんは。今日が1月最後の日ですね。本当に月日が流れるのが早いです。お体にも気をつけてくださいね
アバター
2014/01/31 20:57
こんばんはヾ(^ω^*)゚*○☆感謝の気持ちをたっぷり込めて♪1月最後のステプとお水をどうぞ♪
アバター
2014/01/31 20:56
ありがとうございます♪(涙)
アバター
2014/01/31 20:50
こんばんは~~~夜回りで~~~す^^

1月・・・早かった気がするのは私だけ・・・?
アバター
2014/01/31 20:49
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪ 
今月もありがとう御座いました❤2月も宜しくね☆
アバター
2014/01/31 20:40
こんばんは♪

鬼、厳ついですよね~ww
今週のレア魚を釣ったのですが、
怖くてとても飾れない┐('~`;)┌

バレンタイン関連の家具に厳つい鬼はちょっと。と気が引けます。

今月はどうも有難うございました。♪
アバター
2014/01/31 20:38
今日の夕食、焼きそばに白ごはん( ̄▽ ̄) 関西風炭水化物定食W
アバター
2014/01/31 20:38
肉を食べて元気付けるクポ☆今日も一日お疲れさまステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/31 20:35
こんばんは♪
Mステを見ながら巡回中です(^^)
アバター
2014/01/31 20:34
雪だるま作りに夢中になって、
おばあさまの所に行くのが遅くなるから、
お化けタクシーを捕まえちゃった。
アバター
2014/01/31 20:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今週のレア魚は・・・トラ柄法被を着たナマズ・・・可愛くない><
アバター
2014/01/31 20:27
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*1月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2014/01/31 20:25
こんばんは~^^
日中は暖かかったけど風が強かったです。今月もありがとうございました^^
アバター
2014/01/31 20:15
シンさん、こんばんは!
昨日から煮ていたおでんの大根がお出汁がしみてウマウマ~~
アバター
2014/01/31 20:14
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アマリリスのヘッドコサージュを頂いたのにまだ手持ちが完成しません。^^;
今月も有り難うございました。
アバター
2014/01/31 20:08
こんばんは☆1月今日で終わりですね!訪問ありがとうございました!2月もよろしくお願いします♡^^
アバター
2014/01/31 20:06
ベビースターラーメン来ました@@♥
アバター
2014/01/31 20:04
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/01/31 19:57
昨日とそう変わらない気温だったけど、見事な快晴で、
ちょっと出掛けた時も上着なしでOKでした♪
アバター
2014/01/31 19:48
こんばんは~^^1月も終わりですね・・・今月もありがとうございました^^
アバター
2014/01/31 19:36
こんばんは。
明日はバレンタインデーのチョコ&お酒を物色して来ます!! ステキなのがあったらいいなぁ。。
アバター
2014/01/31 19:32
こんばんは(*´∇`*) 1月最後のステプのお届けに参りました♪
アバター
2014/01/31 19:20
今日は春になったような陽気♪
体のリズムが変になりそうだぁ~お水&ステプP
アバター
2014/01/31 19:01
こんばんわ♪
今月もお世話になりました(✿◡‿◡)来週からバレンタインイベント楽しみw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/01/31 17:48
こんばんは^^これから今週ラストのお仕事へ行ってきます!ほどほどの忙しさだといいなw
アバター
2014/01/31 17:45
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ
アバター
2014/01/31 17:27
こんにちは!
ニコみせ行ったら…売り切れでした~残念!
また食べに来ますね(*^-^*)
アバター
2014/01/31 17:21
こんばんは♪今日で1月も終わり。はやいですね~。
今月もありがとうございましたm(_ _)mぺこりっ
アバター
2014/01/31 16:20
前のコメント数見ないでここに書きこんじゃいました。
関西はとっても穏やかな気温ですが東京地方はどうなのかな??
あんまり人ごみでウロウロせずにお帰りくださいね
またニコタでのんびりなさってくださいね 明日は嬉しい土曜日ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.