Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


納品したけど体はガタガタ


朝までシゴトして、がまんできずに7時~9時まで仮眠
10時ぎりぎりに納品してきました。
ずーーーーーっとPCとにらめっこだから
目がぼろぼろで、またベッドに直行。
昼に起こされて、お弁当たべて(のり弁だった)また寝て
さっき起きてきました。(起こされた)


明日も休みですが、巨大なシゴトがまた待っているので
(10時に納品した分の後半分も残ってるけど、その前に)
これからそっちにとりかかろうと思います。


出勤先では、時々、達成感がなかったり
必要とされてなかったり感がありますが ←笑
仕事なんてそんなものだし。
面接で、ちょっとまだ壊れてる感が残ってる自分に気付いたり、なので
(感情コントロールができないっぽい。前の部署はストレス強すぎたから)
その辺はもう、適当にやってこうと思います。


家のシゴトは、けっこうがっつりやっていて
延々と作業は続くのですが
こちらでは大事にしていただいているので
体きつくてもがんばれるのかなぁ……と思ったりもします。

(うーん、目がさめたばかりだからけっこうホンネを書いちゃったぞ)


****************************************
本日のおようふく
新しい月服は寝巻のようよね?と思ってのコーデにするはずが
いつものワンピの方が寝巻きっぽかった。
……という逡巡が如実にあらわれたコーデ。
(まよなかにトイレに行きたくなっちゃった>< コーデ)

そしてこの3日、シゴトの友はコードギアスⅠⅡ。いまナタリーが死んで
ゼロの死亡告知がされたところ。
これからどんどん話がくろくなってくから楽しみ←


アバター
2014/02/01 00:19
いつもおつかれさま><
そのワンピかわいいよね♪わたしもお気に入り^^
アバター
2014/01/31 21:27
お仕事凄いハードですね><
ストレスが前の所よりは少ない分よいのでしょうか。。
時間があればできるだけ睡眠とるようにして
体調崩さないようにお気を付けくださいね。
お疲れ様です。
アバター
2014/01/31 20:21
お疲れ様です。
仕事だから仕方ないけど、身体も大事にね~
アバター
2014/01/31 19:34
何が有っても寝れるって凄いですね♪
私も、ストレス有ると寝れません( ;∀;)

以前、家電屋に勤めて居た時は、過度のストレスで
3時間しか寝れませんでした( ノД`)…

で、自己防衛のせいか、ナチュラルハイに成ってました(;´_ゝ`)

でも、隙有らば寝て下さいね?(´・ω・`)
アバター
2014/01/31 19:29
>逢華さま⌒✿
毎日だと過酷だけど、滅多にない(春先は官公庁絡みで過酷なスケジュール物が突如入る)から^^
けっこう体は丈夫です。
何があっても寝られる体って大事よね^^


前の部署にいた頃は、ストレスで眠れないことも多かったから
その頃と比べれば元気よ~^^

考えたら、風邪も引かなくなったしね^^
アバター
2014/01/31 19:21
こんばんは♪
かなり苛酷な状況ですね(´;ω;`)

体、壊さない様にして下さいね?( ノД`)…



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.