Nicotto Town


小梅さんの呟き


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ピンク色が可愛いですねぇ

小学生の頃は紫色が大好きだった記憶があります。
理由は分かりませ~ん。
幼心なりに高貴な紫色に魅かれたのだと思いますう。
けっしてガキの頃からス○ベではありましぇん!!
(*´д`*)ハァハァ

アバター
2015/03/20 17:55
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします
今回はありがとうございました^^
アバター
2015/03/20 17:51
ハイ、届きました。(^_^)v
どうもありがとうございました。

友達は解除しておきますねぇ❤
また機会がありましたらよろしくです。
アバター
2015/03/20 17:36
届きました^^
此方も先ほど送りましたので確認お願いします
アバター
2015/03/20 15:31
くまさん、どうもありがとうございます。
よろしくお願いします。^^
アバター
2015/03/20 14:37
本アバです
申請しましたので承認お願いします
アバター
2015/03/20 14:35
了解しました^^
此方サブアバなので本アバから申請させていただきます(本アバが所持してます)
宜しくお願いします
アバター
2015/03/20 13:30
うささん、こんにちは。^^
よろしくお願いしまーす♪
アバター
2015/03/20 02:49
こんばんは
此方に失礼します
コメント有り難うございました、成立で願いします^^
交換方法なのですがプレ交換でよろしかったでしょうか…?
アバター
2014/02/04 00:24
おぉ、白色ですか。
私は一度も白色は購入した時がありましぇん。
大勢の人が乗っているし汚れも目立ちそうだから(笑)
色に迷ったら売買時の需要も考慮して白・黒が無難なんだってね。

確かにブルーも目立つ色ですね。^^
私は黄色が一番目立つ気がしてならないわん。
恥ずかしいって周囲の視線を感じるとかですかぁ?(* ̄∀ ̄)ウヒャヒャ


アバター
2014/02/03 22:23
はい、そうです♪。
透き通るブルーが好きですね!。

前の車をその色にしてたら、目立ち過ぎて
恥ずかしかったので、今は白にしています^^;。
アバター
2014/02/01 22:29
kazuさん♪
青色が好みなのねぇ❤
清楚のイメージがするよね。^^
濃淡によっても感じ方が違うけどニャン。

草食系kazuさんは、明るいスカイブルーとか好みなのかなぁ。
アバター
2014/02/01 20:15
紫色は、魅惑の色ですね~^^。
みんな気になってしまいますよ。

自分は、青色が好きです><。
この色も、一応、高貴な色なのかなぁ。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.