Nicotto Town



気のせいかな・・・・・?

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

点滴をしていると

足にギプスをしてるみたいに見えるんですが・・・?

なんだか薄汚れた感じです。


そう見えるのは私だけかな?

アバター
2014/02/01 16:06
アバター
2014/02/01 10:58
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

(*◔‿◔)?
そうかなぁ?
そんな事ないと思うけど。
でも、やっぱり病気の人みたいに見えますよね。
難しいね~。
アバター
2014/02/01 08:51
ギプスみたいっていうよりも、ちょっと怪我人っぽくは見えるかもね~! 
このコーデだと白い部分が多いからかなあ。
アバター
2014/02/01 08:29
あぁ~・・・・病人に見えるかもww
え、でもそれって狙ってやってたんじゃなかったのか(^^;
狙ってやってるかと思ったのにww

あぁっΣ(゜Д゜)
よくみたら点滴、ささってないやん(笑)
そういうものかww

今日はお天気がよさそうだね~♪
お店にいると天気とか全然わかんないもんね~ww
あ、仕事に行く準備、してきまーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.