Nicotto Town



映画「ブリングリング」

パリス・ヒルトン オーランド・ブルーム リンジー・ローハン

あなたはこの3人の名前を耳にして 容姿がぱっと浮かびますか?

お三方には大変失礼な話ではありますが ジオはお三方ともさっぱり

顔が浮かびません(苦笑)



何の話かと申しますと ソフィア・コッポラ監督が描いた 実話を基に

した映画「ブリングリング」を観てまいりましたというお話なんです^^

http://eiga.com/movie/78304/special/


ストーリーは解説を見ていただくとして この映画を観たジオの感想と

いたしましては

『窃盗の被害にあった【ハリウッド・セレブ】たちのことに関心があれば

多分この何倍も楽しめたのかもなぁ ”セレブレティ本人ですよ”とか

”パリスの家で撮影したんですよ”と言われても まったく知らないから

全然ピンと来ないもんね(笑)』というものでございましたww

あ それでも映画自体はなかなか面白かったですよ ほんと(^^;)



それにしてもアメリカのお金持ちってのは 

「自分が金持ちであることを少しは隠しておいた方がいいかしら?」

なんていうような気持ちは さらさらないのねぇ

もうね 出てくるお屋敷のすべてが 凄いこと凄いこと(*_*; 


「ほんとうの贅沢とは何か?」

てなことに少しでも触れてみたいとお思いの向きは ぜひご覧下さい

ませ~という映画でございましたというお話でございました ♬♬









月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.