Nicotto Town



初大大吉様が キタ━(゚∀゚)━!

ニコットおみくじ(2014-02-02の運勢)

おみくじ

にゃんこのおみくじになって
引いても引いてもなかなか出てくれず 
訪問先のかたのブログでしかお目にかかれなかった

噂の 大大吉様です ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お初でございますぅ~~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう2月だけどね・・・( ̄▽ ̄;)

よ~し! 今度はニコ吉様だぁー (´∀`*)ウフフ


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


青ガチャもやっとコンプしました \(^o^)/

今回のラスボスは 「梅の花ヘアクリップ」

これがなかなか手強くて 
お友達のお世話になりました (^_^;)

必殺!他力本願コンプ!


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

つぶやきにも書きましたが
近所の蝋梅が花を咲かせていて
とてもいい香りがしました (。◠‿◠。)

まだ咲き始めでしたが 来週あたりには
満開の黄色い花が見られるかな~^^

寒い中でも 確実に春は近づいてきているんですね~

巷では インフルエンザが流行っております。
皆さんも流行に乗らないように
気をつけて下さいね。

アバター
2014/02/14 23:19
あひる21さん

ありがとうございます^^
ぜひ引いてみて下さい^^
大大吉様が出るだけで テンション高くなりますw

こちらも夕方あたりから雪が降っています☃
春の雪なので 雪が重く 雪かきは大変ですよね><;
腰を痛めないように 雪かきして下さいね~
アバター
2014/02/14 17:27
☨美夕☨さん こんばんは。
初台大吉って素晴らしいですね。
ドンナいいことがあるか楽しみです。
あひる21もおみくじを引いてみようと思います。

お互いにインフルエンザには十分に気をつけましょう。
うがい手洗いの励行ですね!

まだ雪が降り続いています。
明日の朝には一面銀世界かなぁ・・・
でもあとが悪いです。
雪かきが大変で腰が痛くなります。
アバター
2014/02/03 22:05
bubeさん

よくゲームで 最後の最強の敵を「ラストボス」=「ラスボス」って
呼ぶみたいです^^

石で出来た鳥居ですか~?
三大鳥居がご近所さんなんてすごいですね\(◎o◎)/!
アバター
2014/02/03 22:00
ラスボスって、いうんですね。
豆まき、初めて、見に行ってきました。

鳥居は、石で、できていて、
江戸時代に作られたものだそうです。

聞かなかったら、ふつーの鳥居にみえるんだけどなー。
hahaha

-----
to:☨美夕☨
[けががあると、来年できなくなるから、
場所を移動しないでくださいねー。]
って、アナウンスしてました。

明治神宮とか、大きな、神社に、行ってみようかなぁ。
-----
アバター
2014/02/03 21:51
bubeさん

やっぱりヘアクリップがラスボスでしたか?w

今日は豆まきを観に行かれたんですか~?
三大鳥居っておっきいの~?
アバター
2014/02/03 21:37
キュゥべえさん

大大吉様をなかなか見られないのは
私だけじゃなかったんですね~^^
仲間がいてちょっと安心しました^^;
キュゥべえさんも根性で大大吉様を引いて下さいね^^
アバター
2014/02/03 09:47
私も、最後は、ヘアクリップでしたー。
梅の季節ですねー。
そろそろ、梅祭りが始まります。

今日は、近所の神社に、
豆まきを観に行く予定です。

超、地元、ローカル神社なのに、
関東、3大、鳥居だってー。
びっくりです。

-----
to:☨美夕☨
今日のブログで、お∈・^ミ ヒヒィーン馬さんが、
入ったバージョンを紹介しまーす。
反応、ありがとー。
-----
アバター
2014/02/03 00:55
おお!(*゚Д゚*) 初めて見ました!これがニコ吉より出にくい大大吉ですか!

アバター
2014/02/02 15:46
Tokuchaさん

蝋梅だけに狼狽って笑っちゃいました (*≧m≦*)ぷぷ~
それに いっぱいおめでとうシリーズありがとうございます
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
さすがはTokuchaさんですっ"(≧∇≦)b"
アバター
2014/02/02 15:24
ひかちゃん

いつも応援してくれてありがと~\(^o^)/
蝋梅は ろうばいって言って 黄色いお花が咲き
甘いすごく良い香りがします^^
アバター
2014/02/02 15:10
大大吉様GET! (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

「梅の花ヘアクリップ」GET! オメットパンチ——==≡≡≪<<<《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

蝋梅発見! ハイ、オメットカレー( ^-)_皿~~ (゚o゚;)ヒソハイッテルジャン!!

僕も慌てちゃった^^; だって蝋梅だけに狼狽した・・・ なんちゃって 凹○コテッ

アバター
2014/02/02 15:04
みゆちゃんにラッキーがたくさん降りますようにヾ(@~▽~@)ノ


お花の名前が分かんないけど、梅だよね?

きっといい匂いなんだね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.