Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


コーデ投稿】 そろそろ飽きてます、このコーデw 

寒い日はインドア最高 (●ゝω・)ノ

もらったステキコーデ♪:108


自分で勝手に決めた アマリリス&ピンク・コーデ1週間 (7日間)
これで あと3回 (*´-ω-`)・・・

ピンクが尽きそう… やっぱりピンクって持ってないのね、私www



ウチの息子の受験、明日が公立前期。それに受かれば、受験はひと通り終了。
落ちたら (。-`ω´-)ンー 公立後期受験の申し込みかな !?

なんだか、他人事です、私。自分のことじゃないからな~www

.

アバター
2014/02/05 14:58
☤ネコ衛門☤ さん、こんにちは~。

www ですですw
当時は10歳で、着せ替えに飽きて早々に放置しましたが、
15歳になった今は、同年代の友を発掘してチャットしてたりしますwww
ほんと月日の経つのは早いです。
アバター
2014/02/05 14:55
姉ちゃんだ さん、こんにちは~。

ありがとうございます~~~ (≧∇≦)ノ

私立は冷暖房完備でしょうけど、公立は… 寒いでしょうね~。
子供はまだ10数年しか使ってない新品同様ボディなので平気な顔をしてますが、
熱効率の悪い大人は…
公立校の授業参観なんて寒くて寒くて~
教室ではコートもマフラーも手袋も外せません (っω`-。)
アバター
2014/02/05 14:50
poe さん、こんにちは~。

メンドーになって もうヤメちゃおうかと思いましたが、、、
とりあえず まだピンクw

息子の受験は、とりあえず予定分は終わりました。
あとは合否次第ということでwww
アバター
2014/02/04 23:30
おおー ピンクの薄物いいで(・ω・)bグッ

息子さんもう受験だったんですねー(◎ω◎)!
初めて紹介していただいたときは まだ小学生だったよーな。。。

月日が経つのはまさに夢のようです(´ω`*)。o○モキュ
アバター
2014/02/04 15:06
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”でも今日も可愛いコーデ!

受験、朝から雪じゃなくて良かったけど、今日は寒いから大変だね。
あっと今の教室って冷暖房完備なのかな?
自分の時代は夏は暑く、冬は寒い!が常識だったのよ~
合格するといいね!

アバター
2014/02/03 11:43
おこんにちは~

でも、すごいです~
あと3回ですもんww

息子さん、明日も試験なんですね~
体調整えて万全の体制で望めますように‥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.