Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★25★


★25★

みなさん、いっぱい書いてくれると嬉しいですw

ブログのコメント、お水の報告などもこちらまで!!

アバター
2014/02/06 21:25
全然大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

気にしないでくださいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2014/02/06 21:23
ここまで返信。
アバター
2014/02/06 21:18
少しず~つですが★m
コンプ出来てます(*´ω`*)
アバター
2014/02/06 21:11
私もSTP^^
水やりします~(ノ´∀`*)
アバター
2014/02/06 04:47
遅くなりました><;

後悔ありますよ^^;
ちょっと大人買いとかすると

「あーやっちゃった汗」
な~んてこともしばしば^^;
アバター
2014/02/06 00:01
ここまで返信完了。
アバター
2014/02/05 23:58
そうなんですよね><
((o(´∀`)o))ワクワクもするんですが★
現金なんで後悔することもしばしばありますね^^;
アバター
2014/02/05 23:53
コメ遅くなってごめんなさい(;´Д`)
私は課金けっこうしちゃってますよ><;
1回すると課金は怖いですね(;^ω^)

今青ガチャコンプ記事書いてたんです^^♪
アバター
2014/02/05 23:29
仕事休みの日に、借りに行くね!w
ありがとう♪w((ペコリ (*^^*)
アバター
2014/02/05 23:21
少女漫画系1コと、少年漫画系1コで、
2コ。お願いしますw((ペコリ (*^^*)
アバター
2014/02/05 23:15
そうなんですね^^

分かりました★M

アイテムいっぱいもらったのに
変なこと言っちゃってごめんなさい(;´Д`)
アバター
2014/02/05 22:59
いいですよ^^♪

しょぼいモノですが><;
使ってくれたら嬉しいです★
アバター
2014/02/05 22:58
じっくり派なんですね^^♪

ひなさん1つ質問なんですが><
上で使ってる背景はあまりあったりしますか(;´Д`)?

アバター
2014/02/05 22:47
少しでも、グロテスクなシーンがあると、ダメなんですw><(←ビビり)
そういうシーンがなければ、大丈夫です ♪
アバター
2014/02/05 22:47
では今回のナースガチャはまだ何もアイテム購入してませんか・w・?
アバター
2014/02/05 22:41
えええええええええ!?
・・・Σ(´∀`;)
いいんですか><?

ありがとうございます(*´ω`*)

ひなさんは非課金者さんなんですか・w・?
アバター
2014/02/05 22:39
アニメDVDとか、漫画って、集めようとすると、お金かかるんですよね~><
私の経済力では、厳しいんですww><
だから、レンタルが多いの ; 1個、100円だから ;

アニメDVDを、レンタルで、1個、借りるとしたら、何がおすすめですか?
ホラー系はダメです^^昔、デスノートにはまりました♪w
アバター
2014/02/05 22:38
そうなんですよね^^♪

回数も大事ですが
((o(´∀`)o))ワクワク感は大事ですよね(*´ω`*)

私も運動会は遠い思い出です^^;
アバター
2014/02/05 22:34
あー汗
チョコの従士のお洋服もほしかったんですが(;´Д`)
大丈夫でしょうか><;?
アバター
2014/02/05 22:29
お返事おそくなってすいません(;´Д`)

届いたか今から確認しますね^^♪

10回できるのと3回できるのじゃ大きな違いですよね>w<

伝言板新しいの作りましたよ^^
アバター
2014/02/05 22:27
まとめ買いは、チョコレートの事ですね(笑
ウサギグッズでなくて。
車いすに乗っている女の子は、可愛い子が多い気がしますw♪
(もしかしたら、思い込みかもしれないけど・・;;)
私の妄想では、ロングヘヤーで、可愛い感じですw
アバター
2014/02/05 22:17
こんばんは♪ メリーって、家の近くのスーパーにも、売っているので、
買いに行くのも、楽チンです♪w

当日、仕事の都合で会わない人がいると、
余ったら、自分で食べるから、安くて、美味しいのないかな~って、思いつつも、
デパ地下まで、行くのも、ちょっと、めんどかったりしますねw。(←つい。本音 ><
アバター
2014/02/05 22:00
はい^^
楽しみにしてます(*´∀`*)
アバター
2014/02/05 21:59
今送りましたよ^^♪
わざわざありがとうございます(*´∀`*)

今回のイベントたのしんでください^^♪

あ、私もお水まきますね・w・
アバター
2014/02/05 21:52
(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいです♪

では茶色購入しますね^^

そしたら友伸しますね♪
アバター
2014/02/05 21:43
フリマなんてとんでもないです><

プレ交換がいいです(*´ω`*)
アイテム大事にしたいので基本プレ交換が希望なんです(∩´∀`)∩

全部・・・Σ(´∀`;)???
い・・・いいんですか><;??

あ、アイテムは何色希望ですか・W・?
アバター
2014/02/05 19:45
いっぱい求めがあるんですが><;
どのくらい大丈夫なんでしょうか・W・;?

一応求めぜんぶ書きますね^^;

かぼちゃゴーストのシャツ(ladies)
カニットTシャツ
頭のせチョコ従士(剣士)
頭のせチョコ花(三色)
ニコット神社の扇ヘアクリップ
カニットメット
トナカイキャップ
月うさぎのにんじんブレス
月うさぎのネックレス(三種類)
月うさぎのポシェット(三種類)
クリスマスカラーマフラー
こはる温泉のリストバンド
ヒツジ校長の手袋
秋色ショルダーバッグ
うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)
カニット手袋
ハロウィンおばけバッジ(各種)
モグラの首かけタオル
LEC学び広場1周年記念の辞書
竜宮城の玉手箱(木製)
桜の小枝
パズル王の小さなバケツ
トナカイストラップ(おとこのこ)(おんなのこ)
天使のミニラッパ

だらだら書いてしまって申し訳ありません><;
こちらが求めです^^;
アバター
2014/02/05 19:17
アイテムがC品なので何点か可能でしょうか・・;?
アバター
2014/02/05 19:03
こんばんは、広場より失礼します。
少額代理可能です◎
アバター
2014/02/05 18:57
こんにちは^^
広場から失礼しますM。。M

お出し可能ですよ★
ひなさんは何がお出しできるんでしょうか^^?
アバター
2014/02/05 18:52
 こんばんは^^★
 今日新作出ましたね★ロックンロール♪★♪髪型が気になるかもです^^♪

 先日はコメントありがとうです^^★
 皆さん早起きで、私も頑張らなくては^^!
アバター
2014/02/05 18:49
お返事ありがとうございます
すいませんが求めなかったです(>_<)
アバター
2014/02/05 18:39
こんばんは
140P出せますよ~
アバター
2014/02/05 18:29
すいませんが求めなかったです
アバター
2014/02/05 18:28
出せますよ!
(妹が)
名前はまだないってこの家行ってあげてください!
バスケット以外にも買ってくれますよw
アバター
2014/02/05 18:25
140P出せますよ
アバター
2014/02/05 18:23
申し訳ございませんがん求め御座いませんでした><
アバター
2014/02/05 18:16
こんばんは✿
広場からです^^*

140P お出し可能です♪
アバター
2014/02/05 17:27
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/02/04 23:47
こんばんは♪
もうすぐ、バレンタインデー。仕事上でお世話になってる人に渡す 義理チョ。。。(口がすべちゃった><)
じゃなくて、「仕事上、お世話になります感謝チョコ」で、
おすすめはありますかw?
予算は、1000円以内で11個デス >< ちょっと、辛い出費だけど、
男性が多い職種だから、数が多いです ><

でも、きっと、何でもいいんですよね。義理チョコの場合。。(本音がポロリ ;)
おやすみなさい♪ (*^^*)
アバター
2014/02/04 23:38
イベントも最近かなり多いよね~
もう全然追いつけないわw
アバター
2014/02/04 23:34
それはすごいwwもう結構昔からだよね?w

てか、こうして久々に話せて嬉しいわー!
アバター
2014/02/04 23:31
私は最近ログインしてなくて全然溜まらないのよ~(´・ω・`)ww
ひなはニコ全然飽きない??
アバター
2014/02/04 23:30
あ、今受け取ったから本当に平気よ!
いつもありがとー(*´ェ`*)!!
アバター
2014/02/04 23:25
プレゼントの件ありがとう!
でも交換成立したから大丈夫だよ!!

いつも貰ってばかりで申し訳ないしww
アバター
2014/02/04 23:24
おおおどっちも知らないぞ←
今度時間できたら見てみようかな~
アバター
2014/02/04 23:16
お!なんか凄い久々にログイン時間被った!w
分かるわ~好みのやつ少ない…。
過去アニメで面白いのあった\(^o^)/?
アバター
2014/02/04 22:53
こんばんはー!w
アニメかあ…私は最近あんまり見なくなっちゃったなあ(´・ω・`)
まとまった時間がとれなくて溜まる一方←

素敵どうぞ~(*´ェ`*)
アバター
2014/02/04 22:30
なんか愛されてる気がしない?wwwww
アバター
2014/02/04 22:21
私ヤンデレって結構好きなのよーwww
アバター
2014/02/04 20:46
包帯とかさせて全体的に暗くすればいいんじゃね(
アバター
2014/02/04 20:41
ああ、そっちかwwww
ヤンデレだったら面白いのにw(
アバター
2014/02/04 20:23
怖すぎだろwwwwwwwwwww
あ、まさかのヤンデレ的な?wwwwwwww
アバター
2014/02/04 20:18
おおw
ウェディングドレスなのに持ってるものが怖wwwwwww
アバター
2014/02/04 20:15
ありがとうwww
アバター
2014/02/04 20:13
黒いぬいぐるみはなかったからこんな感じにしてみた!
どうかな?どうかな?w
アバター
2014/02/04 20:10
たしかに靴は洋風だねw
このヘッドドレス一応和モノなんだけどねーwwww
アバター
2014/02/04 19:59
??wwwww
まあいいやw
アバター
2014/02/04 19:58
ほんとそれwww
ドルガとかもみじとか何があったwwwww

しっぽ?
アバター
2014/02/04 19:57
うわあああああああwwwwwwww;;;
アバター
2014/02/04 19:54
お、おう,,,!!

リアルなら変な臭いしますね←←
アバター
2014/02/04 19:54
あ、それ同感wwww
ほぼオークション状態ねw
アバター
2014/02/04 19:50
ありがとう!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/02/04 19:50
光合成ってwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/02/04 19:47
wwwwww

というか、何で緑なんでしょうね...??(
アバター
2014/02/04 19:46
ここまでお返しおわり。
アバター
2014/02/04 19:42
そこまでいくかwwwwwwwwwwww
アバター
2014/02/04 19:41
wwwwwwwwwww
アバター
2014/02/04 13:50
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/02/04 00:16
こんばんは♪ バレンタインコーデは、可愛いと思いますw♥

あと、ウサギ。が好きなんですね。。。って、よく、わかりますw

おやすみなさ~い♪
アバター
2014/02/03 23:00
こんばんは。お水支援ありがとうございました❤
美味しい恵方巻きは食べられたでしょうか?
厄を払って、お花でみんな、ハッピーになぁれー✿ミ
アバター
2014/02/03 22:50
 こんばんは^^★

 恵方巻き美味しかったです^^♪願い事を祈りながらハグハグ^^

 福は〜うち★鬼は〜外☆
アバター
2014/02/03 22:44
おおお、処理班‼


どこかにいないかな(((
アバター
2014/02/03 20:38
訪問ありがとうございます。
アバター
2014/02/03 19:49
美しくなりたいですね~
美容系のCMだったはずだから・・・
アバター
2014/02/03 19:15
支援ありがとうございます。

お返しの素敵と水です!
アバター
2014/02/03 18:40
うんうんwwwww
そんでやったところまで進めんのがだるいw
アバター
2014/02/03 18:30
だよねw
やっちまったああああ
ってことになるよねw
アバター
2014/02/03 18:30
訪問stp感謝ですbb
アバター
2014/02/03 18:27
どんだけ私馬鹿なのwww
こんな馬鹿に聞いても無駄よwwww
アバター
2014/02/03 18:26
あ、そうかwwwww
アバター
2014/02/03 18:24
だって何を言えばいいのよwwww
アバター
2014/02/03 18:22
いやアドバイスとかないしwwww
アバター
2014/02/03 18:19
えwwwないよそんなのwww
アバター
2014/02/03 18:14
そんなことないよw
アバター
2014/02/03 18:05
可愛くないよw
メイクつけるだけでそれらしい顔になるってだけw
アバター
2014/02/03 17:49
お金・・・(遠い目
えー。可愛くないよw
アバター
2014/02/03 17:47
私にもわかりません(((笑
アバター
2014/02/03 17:46
私もでかけんのめんどくさい^q^
コーデの投稿はたまに気が向いたらw
アバター
2014/02/03 17:44
緑の液体wwwww
アバター
2014/02/03 17:42
引きこもりwwwwww
アバター
2014/02/03 17:39
旅行とかめんどくさいし家にいたいものwwwwwwww
アバター
2014/02/03 17:36
えwww日本から出たくないよwwwww
アバター
2014/02/03 17:33
んー・・・
馬鹿な私にはわからない質問ですね(
アバター
2014/02/03 17:31
それはそれで暑そうwww
アバター
2014/02/03 17:28
それはちょっとねえ・・・www
アバター
2014/02/03 17:24
うわあ・・・・つらっ・・・
今年の東京は全然寒くないんですよーw
びっくりするくらいw
アバター
2014/02/03 17:22
それは辛い・・・
寒いのはいやですよねー
アバター
2014/02/03 17:19
寒いのかw
雪が積もったりですか?w
アバター
2014/02/03 17:14
まあ東京住みですしねーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.