Nicotto Town



あったかかったわ〜


今日はあったかかったですね。



19階に職場があるのですが


東京湾の方がもやってもやって


もやもやしてました。


そして、外に出たら


妙に磯臭かったです(笑)。




アバター
2014/02/06 02:37
いえいえ ホントに

海のそばの靄は 海水の蒸発ですよ^^
私も 実家は海のすぐ側
勤め先も 同様なので
夏の日中暑い日は 
夕方になると 海水温と気温との差で
靄がすごいです

ほんのり 磯の香りもしますよ
アバター
2014/02/04 22:08
あかねさま>>
海水が蒸発とか、嘘かもしれません。
ちょっと適当に言ってしまいました(笑)。。。
19階なのですが、窓からはなれてるのであまり高さは感じませんよ。
でも、地震があったら怖いです。
揺れの種類では高層ビルの方が揺れないこともあるみたいですが、
今のところ、揺れはないです。
ずっとないことを願いまする。。
アバター
2014/02/04 01:56
海水が蒸発してたんですね
東京と磯の香・・
なんか ピンときませんねぇ~
(*´艸`) 

それにしても
19Fの オフィスですか?
考えただけで 酔いそうな気がします^^
揺れますよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.