Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


命の音


命の音響いていますか

そう、たしかめたくなる。

幼い心が揺り動く。

認めて、みとめてと、みににくも。

愚かにも叫び続けている。

そんな自分を愛しています。

そう、決断した。

悲しいけど、涙もこぼれるけど。

そう決断した。

認めて、みとめてと、叫び続けている自分をこそ愛している。

自己嫌悪に陥り、世界を拒絶する自分を愛している。

色恋におぼれる自分を愛している。

残虐な自分を愛している。

負の行為を見たり、聞いたりしてしまう自分がいてもいいんだ。

そうやって、どんな自分も「認める」と、決断した。

そのままの自分を「認める」と決断した。

悲しい決断をした。

でも、その悲しい決断が、やさしさを運んでくれる。

ボクはこれからもそれだけを伝え続ける。

そのままのあなたでいい。

そのままのあなたでいいんだ。

認めてあげてください。

それだけが、ほんとにやさしい道です。

あい

アバター
2014/02/05 08:26
そうかあ。。

素敵な言葉ですねb

そのままの私でいいってヾ(@~▽~@)ノ

優しくてじーんてしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.